自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

酒はもう当分いらない

おはようございます(・w・)

今日もネカフェから更新。

昨日はわやでした。ホント酷い。

仕事終わったのが昨日のAM7時。

それから別店舗の人たちと飲み放題で飲んでました。

何も食べてなくてすきっ腹にいきなりハイボール突っ込んだせいで

開始早々酔っ払いました。もうだめだアタイ。

でもこんなにつまらない飲み会は無いと思ったw

全然知らない人たちだったからひたすら飲みに徹する@ななこ

なんか変なチャラ男っぽいひと達ばかりで糞つまらん。

しかもみんな年下だから余計にイラッっときた。w

そういえば、テキーラをジョッキで一気飲みした人がいて

若いってすごいなーとか関心してみたり。

でもでもでもアタイも十分若いさ。たぶん。笑。

んでもって今日の昼から遊ぶ予定が入ってて

このままアタイ過労死するんじゃないかなwww

仕事で過労死じゃなくてプライベートで過労死。

この仕事ついてから頻繁にオールしたり飲みまくったりして

生活習慣がぐっちゃになってて、

一見、リア充っぽくなっちゃってるけど、体力のほうが日陰野郎なんで

元気そうに見えてるけど結構キテます。

・・・・あれ?結局何が言いたいんだ?w

これから家帰って寝ると絶対に昼までに起きれない自信があるので

仕方なくネカフェで昼になるのを待ちます。

半フロア締め清掃したら足と腰が痛い・・・。

おなか減ったから帰りに松屋行って豚丼食って帰ろうかな。