自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

アニメに浸かりたい。笑。

▼久し振りに絵描いた。

チルノが描けなかったから代用で。笑。

なんつーか描くこと自体が久し振りだったから描きにくかったorz

▼今日は休みなんだけど、なんつーか夜勤になってから

休日も休んだ気がしなくて しかも夜中に何しろってんだよって

やる事なくて困ってます。

休日のたびにネカフェとかに行くのも出費が凄いことになりそうなので

そろそろ自重したいなぁー・・・・。

かといって部屋でごそごそしてると家族から文句が飛んでくるので

あまり掃除とか片づけが出来なくてモウモモウ。

夜勤になったら体調ガタガタになるんじゃないかって思ってたけど

意外とまだ平気です。けど、そろそろ疲れが来る予感。w