自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

愚痴ってすんまそん

▼今日も仕事帰りにモス寄ってネカフェ出陣!!!

今日のシフトは22時~だから少しのんびりできる。

ツイッターでしつこいくらい書いてますが、

最近、ちょっとした悩み事があってモウモモウ・・・。

ホントすごい小さい事?なんだけど困っちゃって。

先が見えない方を取るか今を取るかで悩み中(意味不明)

仕事の悩みは少しあるけど、ぶっちゃけ稚拙すぎてどうでもよくて

なんつーか、よくある彼氏の話なんですが。

あんまり恋バナ好きじゃないんですがーorz

※以下、愚痴。

 

なかなか就職も決まらずバイトすらしてなくて

やりたいことが今ひとつ見えてなくて

こんな奴だったっけー?って不思議に思えてきたわけで。

やーわかるよ。アタイも無職だった時期はハロワ行かない日は

普通にネトゲ三昧だったし昼過ぎまで寝まくってた。

とりあえず技術職だけは避けたくて接客業がやりたくて

ようやく見つけたのが今の職場な訳で。

その間もウザくない程度に電話とかメールもしてたけど

奴は朝から晩までネトゲやりーの、TVみーの、

居眠りしーのメッセログインしてんのに音沙汰なし

メールの返事は適当ないし、シカト。

こないだ会った時は

「最近寝るの遅くてさー。

ネトゲの人達がなかなかログアウトしないんだよね~」

って、別に一人ログアウトしたって変わらないだろwww

ニコ生にもハマってるらしく、生主の放送が深夜帯で更に夜更かしみたいな。

・・・バカか。

最近は車学の話もしないし本当に行ってるのかも怪しい。

こーんな感じでいろいろ疑ってるわけですよ。

別に毎日メールや電話しろなんて言ってなくて

2週に1回は連絡しようぜって思うんだけど一般的にはどうなんでしょ。

そんな中で職場の同い年の子に何故か魅かれる訳で。

前職が同じ技術系なんだよね、しかもソフト開発で。

言語の話とかエンドユーザーの話でやたら盛り上がっちゃって

職場の誰よりも仲良くなっちまった訳で。

趣味もうっかり同じで、うわーマジかーwwwって。笑。

開発設計の話が通じるのが奇跡的すぎて笑える。

今度一緒に飲みに行こうねー!とか麻雀教えてもらう約束までして

なんだかんだでホクホクしてます。

連れは好きだと言ってくれてるんだけど、ときたま

「さっきの言葉本心じゃねぇだろ」って思うような行動するのが謎。

慣れすぎてるというか、マンネリ気味なのか

居て当たり前みたいな家族的な雰囲気なのね。

でも一番のムカつくところといえば、散らかってる部屋がタバコ臭いとか

あんまり広くないとかそーいう理由で付き合って半年経つけど

一度も連れの家に行った事がないんだよなぁ。凄く腹立つ。

職場の男友達とかにも相談したけど、

「男はそんなもんだよー。でも一度も入れないのー・・・???」

って凄く不思議がってたくらいで。

個人的な予想としては、部屋に犬作の「人間革命」とか変なお題目書とか

アタイの大嫌いな創×関連の物があるんだなと思ってる。

むしろそうでも思わないと気分悪くてしょーがない。www

・・結局何が言いたいかというと、

職場の子が気になってしょうがない。以上。

彼は凄く純粋で物腰柔らかでおっとり男子です。可愛い。

でもアタイはお友達ー・・・って感じなんだよなぁ。

彼氏にしたいって感じじゃないけど友達以上になりたいなぁなんて。

よくわからん。

とりあえず、最近、連れが不愉快でたまらない。