自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

人生初の救急車。

▼昨日は人生で一番の恥さらしをしたと思う。

酒飲み過ぎて意識失ってトイレでうずくまってる所を助けられ

救急車で搬送されるも3件もたらい回しにされたななこです。

もうね、バカとしか言いようがないよね。

気がついたら何故か病院のベッドで

腕に謎の管付いてて( ゚Д゚)ハァ?って思った。

気づいたら全身打撲してるし気分悪いし最悪。

もうお酒飲まない。酒恐怖症になったwww

でも先輩に一気飲み強制させられたらさ、

さすがに逆らえないわな。テキーラ一気飲みとか

ジンライム4~5杯一気飲みしたもん。

自分で一気飲みするのは勝手にすればいいけど

他人に一気飲み強制させるとかいい加減にしろって感じだよ。

アタイを殺す気かお前は・・・。

そして終始一緒に居てくれて心配してくれた友人に感謝だわ。

あの人いなかったらアタイ孤独すぎて凹んでたw

最近、訳あって凄く仲良しになった仲。

何だか知らんけどやたら気になるんだよなあの子。笑。

ここんとこずっと連れが信用出来なくて自分でも

どうしたら良いものかわからなくって困ってます。

正直今、好きかって聞かれたら即答出来ないwww

病院に運ばれたってメールしても

「お酒だめだね」とか「体調気をつけてね。」で終了。

他に言葉は無いんだろうか奴にはwww

その上、「明日はどうするー?」ってこんな状態で遊べるとでも

思ってんのかお前は。って。不愉快にも程が・・・orz

あの子は心配&励ましメールを長文で送ってくれて

帰るときも逆にこっちが申し訳なくなるくらいに

「俺が誘ったばっかりにごめんね~」って連呼してた。

いやー。君めっちゃ癒されるよー。

▼そんな感じで日々元気に遅番やってますw

いろいろフリーダム過ぎて危険なときもあるけど面白いかも。