自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

困った

 ここ数週間の間ですっかりV系に戻ってしまったななこです。

やっぱ同じニオイの友達が出来るとこうも変わるもので。

ドッペルゲンガー」みたいな状態の人が居てモウモモウ・・・。笑。

趣味性格雰囲気髪型もろ同じ。性別は違う。逆に怖いわアナタ。

性格の黒さが凄く似てる。自分で言うのも変だけど。

▼実は先月末に仕事終わりに例の子とサシでカラオケ行って調子こいて

以前病院送りになったにも関わらず飲み放題で

いいだけ飲んでV系Onlyで叫びまくって

頭振りまくってXジャンプして意味不明状態で

そのまま夜にまた仕事行って、

喉の調子がおかしくて微妙に体調も悪かったんだよなぁorz

そんでもって昨日39度の熱が出て慌てて病院かけこんだら

別室に隔離されてちょっと凹んだw

診察してもらったらインフルエンザでした☆

ついにきたよ!インフル!

タミフル飲んでしばらくしたら熱はだんだん下がってて

今では平熱に戻りました。効果覿面で唖然。

タミフル=異常行動 っつー事で心配したんだけど

何ともありませんでした。20代は大丈夫なのかな?

でもって5日間外出禁止な訳で出勤出来ないんですよorz

あー。暇だ。暇すぎる。

さっきからヴィジュアル系のPV見まくってテンション上げてます。

こうでもしないと暇すぎて逆に体調悪化する。

その前に連れとさっさと別れたいんだけど方法が思いつかない。

逆恨みされないようにするにはどーしたら。(創×だから逆に何やらかすかわかんない)

今の状態は連れが2人という危機的状況なので一刻も早く別れたい。

やんわりと、さっぱりと、諦めてもうらうには。。。。

今のところで一番マジな悩みだ。あの信者を怒らすと怖い事は十分承知・・・。

某所で命狙われるって情報見てからめっさガクブルしたわ。さすがカルト・・・