自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

小悪魔的ビジュアル系

 ▼どうも。菜々ななこです。

インフルエンザは治ったっぽいです。

まだ咳が出るんですが、、、

タミフル飲んで窓から飛び降りるんじゃないかと

心配してたんだけど、全く何も起きませんでした。

むしろ、速攻で熱下がって元気出たw

5日間休暇もらって本日深夜から出勤なんだけど

物凄く体力的に弱っててヘタレ状態。

こんなんで仕事できるんかって不安になるわ。笑。

少し歩いただけで眩暈がするんだよなぁorz

でもいい加減業務に戻らないともう来なくていいよとか

言われそうなので今日は頑張って来ます。

▼寝込んでる間は暇すぎる訳で気が付いたら

SuGとLM.CのPV鑑賞会になってた。w

なんつーか可愛いね。曲も好きな感じだし。

ずーっと見てたらクチピ空けたくなってきた。

もういい加減耳は空けるスペースが無いから

今度はクチにでも開けてみようかとたくらみ中。

でも接客業でコレやったらさすがにヤバイかな?ww

新選組リアン-男道の振り付けを覚えなきゃいけないことを思い出した。

あの子と約束したんだ!一緒に踊るって約束したんだったよ・・・。

酔っ払ってる時に冗談言うとホントに酷いな自分。

いま一生懸命覚えてます。歌詞があやふやだけどw

あと、「LOVEドッっきゅん」の踊りも一緒にやるらしい。

今、職場で何故かダンスブームなんだよ・・・。

年齢的にも微妙に離れてるからみんなパラパラ踊ってる横で

ボディコン着て羽扇子もってジュリアナ東京やってるわorz

もうやけくそー。