自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

毎日荒れた生活気味。

 ▼ひさしぶりにブログ更新した気がする。ななこです。

ここんとこ仕事が多忙すぎてメールのチェックすらしてなくて

久し振りに見ると凄い量のメールで見る気も失せた。笑。

今日はまともに休めるよー。

でも昼夜逆転してるからどこにも外出できないよー。

年末だから客の来店数も多くて飲み放題プランばっかりで

一旦オーダー運びに行くと永遠と注文が繰り返されて

他の事が出来ないのがプチッっとくる。ww

しかも20人くらいの団体だと余計に腹立つわけで。

お前らまとめて注文しろやってキレそうになる。

昨日も出勤した瞬間、廊下で吐かれてorzってなった。

伝票見たら凄く納得。こりゃー吐くわなって量飲んでた。

他の客にも迷惑かかるから困りもの。

飲むか歌うかどっちかにしてくれwww

▼最近、ネトゲもしてなければ絵すら描いてないNE!

何か描こうと思うんだけど思いつかなくってモウモモウ。

ここんとこ、美容関係の物ばっかり買ってるから新しい

ゲームとか買うお金がナッシング☆

前々から欲しかった業務用のヘアアイロン買ってホクホクしたり

Sixh.h.NAOTOの福袋が当選したりと嬉しい出来事があって

ストレスは無いんだけど、肝心な遊ぶ時間が無くて凹む。

仕事終わってから朝ごはん食べに行ったりして

盛大に盛り上がって騒ぐのは頻繁にしてるけど

休日にまったり遊ぶってのが出来なくてなぁーorz

んでもって毎日仕事終わってからみんなでカラオケすると

さすがに体力的にキツイww喉も痛いwww

スタッフは歌い放題だけど毎日歌うと喉が枯れるwww

寝よ。