自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

休みだひゃっほー!!!

 

レインボーアーチ始めました

 

アバターが可愛くてうっかり課金www/(^o^)\

 

フィールド上に敵が居ないので戦いやすい

システム的にも凝ってて面白いっす

 

そんでもって本日は休み!

ラストまでの五連勤はハードで長かった!

しかも週末の傷を最後まで引きずってたという現実www

昨日は無駄にテンション高かった(´∀`)

でも一昨日は疲れ果てて超グロッキー

 

今日は彼氏と遊びまっすまっす。

21時から~とか言ってたけど何するんだろ。

こないだ言ってたカラオケ行くんかな。

そーいえば、DAMにV系っぽい曲が配信されてて

めちゃめちゃ歌いたくてたまらん(゚∀゚)

wktkが止まらない