自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

7年の時の経過

引っ越しやらPCの総入れ替えでログインできず7年経過・・・

 

自分も、周りの環境もかなり変わりましたね。

そりゃそーだw

 

そんなこんなで今年ついに30歳になってしまいます(´゚д゚`)

 

このブログ立ち上げたのが20歳ちょうど。

10年も続けてるのはある意味凄い←

 

とりあえず空白期間の菜々ななこの近況を・・・

 

▼地元に住んでます

▼結婚してません←

▼同棲はしてる

▼仕事はゴニョゴニ(ry

▼儲かってまっか、ぼちぼちでんな

▼2次元愛が強まりすぎてコレクター通り越してキチガイ

▼二次元大好き!!

▼ピアスの穴8個になった

▼見た目あんまり変わってない

▼いっつもTwitterにいる

▼禁煙したい

▼出不精に拍車がかかる

 

 

・・・うん、二次元コンプこじらせちゃったみたいだね。

20歳の時は30歳になったらさすがに卒業して子供もいるんだろな~?

なんて思ってたけど昔の自分、甘いな!!!!

二次元卒業してるどころか悪化してるよ!!!!

ダメだろ!!!どうしてこんなんなっちゃったんだよ!!!笑

 

 

てな感じで元気です。

今まで見てくれてた人ありがとう、再開します。