自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

本日の戦利品

気晴らしにちょいと外出がてらお買い物行ってきたー!!

久々にあんなに歩いたね、疲れたよ。

 

image3.JPG

買ったもの。

ヘアカラー材、クリーム、化粧水、輸入品チョコ。

雪肌精は、お察しの通りで

メディカルクリームってのが凄いみたいで、

肌のターンオーバーを促してくれて保湿もできるらしい。

 

まぁ凄い(棒読み)

 

輸入品のチョコって当たりはずれ激しいけど、まぁまぁ美味しかった・・・かも。

image4.JPG

小枝みたいな見た目(´・ω・`)

 

そうそう、ポスト見たら幕末志士の応募したグッズが届いてたー!!

image1.JPGimage2.JPG

キリザキ君!!!

 

前の3種ピンバッチもいまだに封開けてないし使うのがもったいない・・・。

 

 

さて今日の予定は特にないんだけども何しよう。

久しぶりに絵でも描くか、酒を飲むか。迷う(´・ω・`)