自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

8/11~8/15の北海道旅行記

出張から帰ってきて疲れ果てて、次の日そのまま旅行へwww

image1.JPG

 

これは出張帰り中の駅弁。身欠きにしん弁当。相当うまい。

 

▼1日目 三笠経由で旭川到着。

時間もなかったのでネカフェで一泊でした。

 

▼二日目 そこら辺の道の駅周りをしてピンズを集めて回って

中札内道の駅で車中泊。くそ腰いてぇえぇぇ!!

 

image3.JPG

これね、後日また戻ってきて食べた地鶏から揚げ。

味も濃い目で骨付き肉。

んまー!!!とてもジューシーでした。

 

朝ごはんは帯広で豚丼

image3.JPG

 

▼3日目 釧路へ移動

釧路は泉屋でスパかつ・・・と思いきや去年食べたので、泉谷風を注文。

写真はありません(´・ω・`)

 

▼4日目 ここら辺から記憶喪失

 

厚岸で大きな蒸しカキを堪能。

超クリーミーでうまうま。

 

image5.JPG

 

image4.JPG

えーっと、牛乳も飲みほした。

image1.JPG

大樹町の飲むヨーグルトも。

 

そしてまた戻って帯広な訳ですが、、、

 

image4.JPG

豚丼第二弾。半ラーメン付きwwwww

 

どんだけ豚丼食ってんだよってwwww

 

腹ごしらえしてから、千年の森に行ってきましたが

生憎の雨であんまり観光できませんでした。

image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG

 

 

 

▼今回集めた道の駅ピンバッジ。

image8.JPG

38か所(^。^)y-.。o○

いやー、だいぶ回ったね。急ピッチで。

そりゃ記憶も薄れるわけだwwww

 

 

んで、

今回のお土産。

 

image9.JPG

厚岸のカキ醤油。これと、オイスターソースも購入しました。

卵かけごはんかけたら激うまだったよ~。

 

 

今回のたびはほんとに記憶が無い中の移動でこれといった思い出もないので来年は予定を詰め込みすぎないようにしませう。。。