自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ハイボールがお好きでしょ~♪

例のごとくハイボール飲んでます。

 

美味い、美味すぎるううううう!!!!

ステンレスタンブラーに入れて飲んでるんだけど、

やっぱりハイボールったらコレでしょ!!!

 

f:id:minato1209:20171026220542j:plain

サントリーのグラス!!!

家でも居酒屋雰囲気味わいたいねぇ。

前のバイト先からもらってくれば良かったwww

 

いつも通りつまみは無しです。

 

昔は酒なんか一滴も口にしなかったのにねー。笑

昔の記事見てても酒の話なんか一切してなかったよな!?

特に正社員やってた頃とか(´・ω・`)

タバコも吸わなかったのにほんとダメになったな(しみじみ

 

そして不思議と酒を飲むと昔を懐かしみ戻りたいなーって感情が蘇ってくるのなんで?(´・ω・`)

 

とりあえず二次元大好きなのは変わってないから良いと思うんだよね、うん。

いや、今年30歳になるのにこれでいいのか!?

18歳から趣味変わってないのは良いことだけどそろそろ二次元趣味ってどうなの!?

ねぇねぇダメじゃない!?Minatoさん現実見ようか?

 

文章の書き方もそのまんまだし全く成長してねーな私。

アイドリッシュセブン大好きなんだよ!!

リバーレの千大好きなんだよ!!!・・・なんて言えねぇよwww

 

相変わらず夜間のブログ書くときのスタイルは変わってません。

好きな音楽(二次元)聞いてテンション上げながら書いてる訳で。

そのまま2時くらいまで起きてて朝5時半には起床する訳なんですよ。

 

起きるの早いっつーの。

 

弁当持たしてやらないといけないから仕方ないんだけどね。

 

生活スタイルを誰かと共有するのが大の苦手なので結婚には不向きです、はい。