自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

本日の購入品

本日は午前中に頼んでいたものを引き取りに行きました。

#女子力高そう

f:id:minato1209:20171031164818j:image

 ジュールベルニのボディローション。

ボディコロジーのボディウォッシュ。

 

いい匂いの保湿ローション欲しいなぁ…って思ってた時に見つけたコレ。

めちゃくちゃいい匂いで伸びもいいです。

あ、ちょっとこれリピートしたいかも。

 

ボディウォッシュの方はバブルバス用に買ったのね。

泡立ちもすごく良くてフツーにボディソープとしても使いたいかも( ̄▽ ̄)

香りは好き嫌いあると思うけどわりとキツめのかおり。

 

f:id:minato1209:20171031165315j:image

ゲーム系では、スーパーマリオオデッセイ。

買おうか迷ってた品。

幕末志士が実況プレイで上げてたの見たら買う決心がつきましたwww

めっちゃ面白いやんこれ。

 

▼そしてそして、部屋がハウスダスト満載で鼻水止まらないわくしゃみ止まらないわで大変な事になってたので半日かけて掃除して換気してました( ゚д゚ )

 

あー。でも鼻水止まらなくて困る。

 

ティッシュの消費量がハンパないです。

明日、仕事帰りにアレルギー薬買ってこよう…。

 

久々にしんどいぜ…