自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

疲れ果てた

唐突だけどお前ら、クソ客撲滅し隊作らないか。

 

今日は仕事しーの、帰りにスーパー寄って食材買って帰宅しーの。。

 

ほんと稀に現れるクソ客。無言客やね。

コミュニケーションが全く取れないタイプの厄介者。

何聞いても喋っても「うん」しか言えないの。

 

そんなんでよく社会人やってるよね、仕事出来んのか?そんなんで。

 

精神的な病気なのかなー?って疑ってしまう。

こういう人って年に1人必ず現れるんだよね。

そして不快な気持ちにさせて去っていくというwwwww

 

普通に生活しててここまでヤバい人見た事ないもん。

 

一体どこから湧いてるんだ・・・

 

もうね、神経すり減りました・・・。

 

ワイはビール飲んでストレス発散するよ・・・。