自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あけおめでした

ひさしぶりーの。

仕事も無事?納めて正月を迎えられました。

食っちゃ寝してて完全にだらけモードです。

仕事は来週から・・・w

 

ここんとこマイクラばかりやっていて目が非常に疲れる・・・。

でも面白くてやっちゃうんだよなぁ。笑

 

ここらで今年の抱負を。

 

・自分で決めたシフトは守る

・去年以上にスキルアップしてお金を稼ぐ←

・身の回りを綺麗に

・節約を心がける

・睡眠時間が多すぎ問題を解消

 

うん、いろいろあるなぁ。笑

 

▼そうそう。

自分への誕生日プレゼントにエスケーツーのライン一式購入したんだけど、お肌に合わなかったのでアスタリフトへチェンジしました。

物は凄く良いものなんだけど、肌が赤くなるのね。残念。

 

1月はほどほどに働いて徐々にスピード上げていこう。

いきなりフルパワーだと失速するからね(´・ω・`)