自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

最近の激アツコスメ

こんばんは。

正月のだらけ具合がなかなか抜けないみにゃんとです。

はい、お疲れ様です。笑

 

先日、某ブロガーさんおすすめの化粧水を購入しました。

f:id:minato1209:20180111194316j:plain

資生堂ドルックス収れん化粧水、オイデルミン

ジュジュ化粧品のマダムジュジュ。

 

かなり久しぶりにレトロブームです。

私の中のレトロブームは4年に一度来るらしい・・・笑

 

安くて機能するスキンケア商品は良いですね。

資生堂っていうのが良い。

 

あとは、個人的に気になっていた資生堂の新ブランド。

プレイリスト。これはネット販売限定なんだね・・・。

f:id:minato1209:20180112142413j:plain

ファンデーションと化粧上地、ミュートクリーム。

アホ毛が物凄い立つタイプなので買ってみました。

 

ミュートクリーム。

いざ使ってみると、、、

 

良き!!!

わりと自己主張が強いタイプのアホ毛でもおとなしくしてくれました。

あぁ・・・助かった。笑

でも出勤時にいつも帽子かぶらなくて良くなったのは本当に助かる。

 

ファンデーションと化粧上地クリームは後日れぽします。

f:id:minato1209:20180111194302j:plain

口紅とフェイスクリームのサンプルも頂きました。

 

 

f:id:minato1209:20180111194252j:plain

そんでそんで、クレンジングオイルとアイカラー、ファンデーションのサンプルも頂きました。ありがたい(´゚д゚`)

 

 

今月も欲しいものがいっぱいですが、このくらいで抑えておこうと・・・orz

 

んで、明日また仕事だよー。畜生頑張るしかねぇ(´・ω・`)

 

安定のハイボール缶飲んで明日も頑張ろう。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村