自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

焦りは禁物だよなあ

今日も早々に帰宅(^^)

この時間でもうシャワー浴びて寝れる体制になってるミナトです。

早くね?笑

 

今日は仕事で焦りすぎてミスしまくって散々な結果だった。慣れない事はするもんじゃないね!!

 

そんなこんなで、

気分転換に無印のハーブティとクッキー買って帰ったよ!!!

美味しいね!!(ヤケクソ)

 

そんでもって明日は休みだけど婦人科行かなければ…_:(´ཀ`」 ∠):

そろそろ近場の病院に変えたいのだが…。

初回検診とかめんどくさそうだからなかなか変えれないのよね…畜生。

 

さて、ミノルの泥酔実況見ながらのんびりするかー。