自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

休日は引きこもり

日曜だから寝腐るぞー!!

って意気込んでたのに結局9時に起きちまいました。

早すぎ…笑

 

そして起きてから唐突にピカブイやりたくなって買ってしまった…!!!

f:id:minato1209:20181118213722j:image

 

あのねwwwめっちゃ懐かしいのねwww

小学生の頃ブルーバージョンでここでバグ技やりまくってデータ破壊した思い出が蘇る)^o^(

再起動してデータバグってんのね。

 

Switchはセレクトボタンが無いからどうあがいてもバグは出せないよなぁ(←やろうとしたやつ)

 

なんだかんだ8時間ぶっ通しでやってジムリーダーのマチスに勝てなくてやめましたー。

あいつあんなに強かったっけ?w

ディグダからのダグトリオでレベル上げしないと勝てねえ…

 

んで。

明日からまた仕事が忙しくなるので今日のうちに思う存分リフレッシュしようと思います(´-`).。oO