自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

新年復活祭

あけおめー!!

 

っておっそ!!!

 

年末からの今までクソ忙しすぎて放置してた。

毎日11時間半勤務プラス7連勤www

 

はえ\(^o^)/

7連勤の後に1日休みもらったってなんも出来ねえよバカ!!!

 

逆に最近は5連勤5時間労働で落ち着いてるわけですが

おちんぎんがしんどみ…

 

なんかもうね、スタッフは辞めまくって人手不足で駆り出されるし

ズル休みして当欠かましまくるバカ高校生のせいで予定潰されたり

 

ワタクシ仕事出来ますの!!

みんな動きが悪すぎるわよ!

キィィィ!!!

 

ってすぐヒス起こすバイトリーダー (笑)が暴走しすぎてもう笑うしかない環境(´・ω・`)

 

あーあ。

疲れた!

 

んで今日気まぐれで香水買ったからまた一か月頑張れそう。

めっちゃいい匂い。

f:id:minato1209:20190316232718j:image

 

明日も早出だからそろそろ寝よう_| ̄|○

 

いつも通り酒飲んで寝ます。