自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

寒いってレベルじゃねーぞ!

ミルク姫

無印時代ミルク。服がテキトウすぎますぜ。
デカいイヤリングが毎回描きにくくて(ry

お久しぶりです。ここんとこ仕事の方がしっちゃかめっちゃかになってて
あーもーどーしよおおおお状態でしたorz
なんか3週間くらいずっと同じ作業やってる気がしてならない。
とりあえず、デモ版の展示会には間に合ったので良かったです。
ネット掲載された記事を読んだ限りでは主要な動作は大丈夫だった模様。
あー。つくばフォーラム行きたかったなぁー。
あの装置見るとテンパりながら作った仕様書etc..の記憶が蘇る訳ですよ。
次世代技術に携わってるって改めて実感して、
やっぱりこの仕事やめらんねーよな
・・・なんて昇給を狙ってる訳ですが。笑。

▼明日は東京ぶりにmikeちゃんと遊ぶぜー!!!
ひゃっほう楽しみすぎる!ツリーだツリーだ!
しっかりデジカメに残してきます。久しぶりにデジカメ大活躍。

うあー・・・それにしても、部屋が南国臭い。
新しい芳香剤を買ったんですけど、めっちゃ臭いぜコレ。
ものすごいトロピカルな匂いがする。
南国好きな人はたぶん気に入ってくれそう。
トロピカル的なカクテルを床にぶちまけたような匂いが漂ってます。

甘い。甘すぎるわ!!不二家のケーキより甘い!!

・・・ってラムネネタに走る@ななこ
ちょっと臭すぎて夜寝れないんじゃねーの・・・これ・・・。
気になっちゃって駄目かも。後で封印しておこう。
匂いで既に吐きそうなんですが。

うぇっぷ・・・もう駄目・・・・