自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲブランド王子に萌える。

FEZ

頭にフェレットモドキ。 可愛くてオーブで買ってしまったorz ▼おニューなPCでFEZプレイ。 PCがうなることもなく静かで快適です。 まともなグラボになって良かったZE☆ GeForce GTS250っぽい。スペックに関してはよくわからん。 モニタもサイズ大きいッス。 ▼…

夜更かしだZEEEEE!!!!

FEZ

▼夜更かし大好き人間@ななこ 今日は予定入ってるってのに深夜までPCつけてます。 FEZは深夜空いてるねー。さすがに宣戦布告する人も居なくて 戦争すら始まりませんwwwレベル上がらないwww 地道に狩りやって頑張ってます。両手ウォリ良いね。 そうい…

昼休み。

▼朝昼抜き生活始め。 朝は食べる時間無くて、昼は食欲が無い。 ぶっちゃけ23時帰りがほとんどだから 夕食も無いようなもんだ。笑 じゃあいつ食べるんだよって感じですが気が向いたら食べます。 とりあえず食費と無駄な服とか化粧品とかから節約していこうか…

こっちがキレたい。

▼今日は久しぶりに早く帰れたので札駅で用事。 探してたものが無かったので、結局ネカフェでまったり中。 効率よく仕事して、残りは明日やる予定。 つか、帰ろうとしたら明日終わるの?って機嫌悪そうに言われて 少しムッっとした。終わるから帰ろうとして…

あーあ。

▼変な体勢で寝てたせいで一日中体が痛い。 部屋の片付けしていらない服とか全部捨てて クローゼットがスッキリした所でクシャミ止まんないしさ! そのあとFEZやってたら 偏 頭 痛 再 開 ☆ レベル上げすっぞーとか思ってたら痛いのなんのって。 頭痛に耐え切…

date。

▼久しぶりに脳内メーカーやったら物凄いことに。 アタイは変態ですかwwwエッチな事しか頭に無いのかよwww もう駄目だね!末期すぎるNE!幼女大好きだからNE☆ ▼本日は近場まで散歩行ってきたぜ! ウマウマな100%ジュース飲んだ。 ↑小松菜ミックスジュー…

メイズ君参上ッ!

FEZ

▼今日は7時間ネカフェでFEZプレイ。 まだ低レベルだから狩りしてレベル上げないと戦争行っても 即死するんだよねorz 平日はPCつけられないから家でのんびり来週やろっと。 途中、飽きたから持参してきた小説読んでた。 海外小説なんだけど、いろんな意味で…

足が。足がね。

懐かしいの聞いてます。 やっぱFF9最高だ。ナルシー銀髪パンツ野郎が好きすぎる。 クジャのテーマ聞いてると再プレイしたくなる。 やろうかなーとか思いつつ他にもやりたい事あるので 結局先延ばしにな(ry んで。クジャのテーマの後にいきなりGetRealく…

帰ってきたぜ!

▼旅行行ってきたぜ。・・・疲れたぜ。 結構良い部屋でよかったかも。 観光途中でネコみっけた。可愛い。 本当は4匹居たんだけど、写りきらなかったorz 天然の足湯があったZEEEEEEEE!!!!!! 足突っ込んだら熱いのなんのってヤケドするかと思った。 何だ…

引きこもる準備は万全だぜ!

休めるのか休めないのか謎だったGWですが、何とか休めそう。 とりあえず、フルで休み貰えたっぽい。 けど、携帯に着信が来たらと思うと気が気じゃない件。 今までも明日は休んで下さいとか言われて 次の日の早朝にいきなり電話来たこととかあるしさーorz 旅…