自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2017-01-01から1年間の記事一覧

休日なのに朝5時から起こされる悲劇

あのー、ワイ休みなんですけど…寝かせてくれないんすか…っていう愚痴はさておき。 今日は休み!!昨日のメンタル破壊されてから今日仕事だったら死んでたよ!!! 休みのシフト組んでた自分、褒めてあげよう笑 そしてそろそろ12月のシフト組もうと思ってるん…

疲れ果てた

唐突だけどお前ら、クソ客撲滅し隊作らないか。 今日は仕事しーの、帰りにスーパー寄って食材買って帰宅しーの。。 ほんと稀に現れるクソ客。無言客やね。 コミュニケーションが全く取れないタイプの厄介者。 何聞いても喋っても「うん」しか言えないの。 そ…

仕事が暇な件

やーね、仕事が暇だと退屈で仕方ないね!! 職場で暇すぎてVitaやり始める始末( ゚д゚ ) そういえば撮影してきた写真いろいろ編集してみたの。 良いのがこれしかなかった…笑 もうそろ雪景色を撮影しに行きたいと意気込んでます。 しかーし同行してくれる人が…

ジュールベルニと日常

昨日は久しぶりにまぁまぁ忙しくて良い週末でした。 んで今日は注文してた商品の受け取り。 こないだ買ったやつが良いにおいすぎてシリーズ集めてしまった・・・。 ボディークリームと香水。 そこらへんに売ってればなー。買いに行くのに何故か売ってない・…

アレルギー性鼻炎

本日、お仕事でした。 あー、なんだか暇だったなぁ(笑) もっと集客に力を入れないとダメだなこりゃ。 頑張ろ。 個人的にノートで顧客管理したり、 アイディア思いついたら全部ノートに書いておかないとほんと忘れる。 ▼鼻炎?が酷すぎて仕事にも支障をきた…

本日の購入品

本日は午前中に頼んでいたものを引き取りに行きました。 #女子力高そう ジュールベルニのボディローション。 ボディコロジーのボディウォッシュ。 いい匂いの保湿ローション欲しいなぁ…って思ってた時に見つけたコレ。 めちゃくちゃいい匂いで伸びもいいです…

Canonのレンズが届いた

先日注文してたレンズが届きました。 広角レンズ。 安くて軽くて使いやすいとのレビューで即買い。笑 11月は古き友人と撮影会をする予定なので新調しちゃった感。 んでんで他に買ったもの。 馬油。 この時期乾燥するから必需品。 ヘアフレグランススプレー。…

寝腐る

うっかり寝過ごして昼に起床しましたMinatoです。 ほんとうっかりしてた。笑 アラームかけてなかったからしゃーない!! 弁当も作らず完全無視ですよ、無視。 仕方ないねー、食費すら払えないお前に弁当なんか食う資格ないもんね← って感じで朝から毒吐きな…

ハイボールがお好きでしょ~♪

例のごとくハイボール飲んでます。 美味い、美味すぎるううううう!!!! ステンレスタンブラーに入れて飲んでるんだけど、 やっぱりハイボールったらコレでしょ!!! サントリーのグラス!!! 家でも居酒屋雰囲気味わいたいねぇ。 前のバイト先からもら…

休日の過ごし方

今週のお題「休日の過ごし方」 休日は普段通りに起床。 とりあえずコーヒー飲みながら一服してる。笑 朝ごはんは食べない派。 洗濯機回してーの、掃除機かけーの。 その間に皿洗いしたり片付けしたり。 一通り家事が終わったら昼から酒飲んでますね← もうや…

仕事が休みなので紅葉狩りに

一眼レフを片手にちょっとだけ紅葉撮りに行きましたよ~。 北海道の紅葉はすぐ散っちゃうから早めに撮りだめ\(^o^)/ 市内某公園 この辺は色づいてない感じ。 いい感じで実がなってました。 これ食べたらダメなやつだっけ? 毒があるんだよねたしか…(食べな…

紅葉の季節

おはようございます。 先週に引き続き紅葉を撮りに行こうと思ったのですが生憎の曇り空…( ゚д゚ ) しかも風が強い( ゚д゚ ) うん。外出したくないよね。嫌だよね。 こんな日はぬくぬく家でのんびりしたい~。 行こうかやめるか悩んでます笑 とりあえず腹ごし…

おはようございました

土日で紅葉見てきました。 ちょいと早かったかなーって感じの色付き具合。 懲りずに来週も行ってきます(笑) ▼今日は仕事!! オラァァァ!!!久しぶりだけど出勤時間短いから何とかなる!!と!!思いたい!!!!! なんかこうイマイチやる気がないんだ…

おはようございます(*´ω`*)

本日は生憎の雨天気。 午後には晴れるみたいだけど…。 昨日は一日中アイドリッシュセブンやってました笑 あれ?いおりん可愛くね? ユキ先輩かっこよすぎね?(゚A゚) 二年ぶりにハマりましたwww さてさて、今日の予定立てなきゃな! 雨の日って外出たくないか…

アル中御用達酒

暇な日は朝っぱらから酒飲んじゃうななこです。 はい。 どーーーーん 安物焼酎、5L届きましたよ。 ありえねぇ重さ。 これ何ヶ月持つだろか。 1ヶ月持つのか…?笑 とりあえず、ちょっと足早に飲み始めたいと思います?( ?? ??)?

おはよ~ん。

昨日は焼酎、シソ焼酎、イェーガー飲みまくって泥酔バタンキューでした( 笑 ) でも寝起きスッキリ( ゚д゚ ) そーいえば昨日の記事のスパカツ、写真撮ってたみたいでありました!! スパカツ ピリ辛泉屋風 ▼今日はネットスーパーで注文したものが届くからお酒…

8/11~8/15の北海道旅行記

出張から帰ってきて疲れ果てて、次の日そのまま旅行へwww これは出張帰り中の駅弁。身欠きにしん弁当。相当うまい。 ▼1日目 三笠経由で旭川到着。 時間もなかったのでネカフェで一泊でした。 ▼二日目 そこら辺の道の駅周りをしてピンズを集めて回って 中…

出張族

出張でーす。 とりあえず長旅お疲れ様でした。 しばらく地元に帰れないの悲しいけど頑張ってくる~!!! いつも思うけど毎日コンビニ弁当飽きるんだよなぁ笑 今日はたいした仕事無いだろうから明日から頑張ろう!!(*´ω`*)

あなたのストレス解消方法、教えて!

JUGEMテーマ:今日のキーワード ストレス発散法といえばコレでしょ!!! 酒!!!酒なしではもはや生きていけない!!! (アル中一歩手前) 在宅の仕事中には必ず飲んでいるななこです。 オフィス業務時は飲んでませんよ(´・ω・`) 休みの日は朝から晩まで…

ステーキからデザートまで。

おはこんばんちわ! 昨日は朝から豪華な食事をとりましたね。 出来上がり直後にアルミホイルをかぶせて・・・ はい!!ステーキ!!!&白ワイン!!! これ朝の7時ころでした笑。 朝からステーキ食べれるタイプの人。 飲んべえの朝は早い。 んで、これが昼…

本日の戦利品

気晴らしにちょいと外出がてらお買い物行ってきたー!! 久々にあんなに歩いたね、疲れたよ。 買ったもの。 ヘアカラー材、クリーム、化粧水、輸入品チョコ。 雪肌精は、お察しの通りで メディカルクリームってのが凄いみたいで、 肌のターンオーバーを促し…

7年の時の経過

引っ越しやらPCの総入れ替えでログインできず7年経過・・・ 自分も、周りの環境もかなり変わりましたね。 そりゃそーだw そんなこんなで今年ついに30歳になってしまいます(´゚д゚`) このブログ立ち上げたのが20歳ちょうど。 10年も続けてるのはある意味凄い←…

やっと!!!!!

あの~ お恥ずかしいことながらログインIDわからなくなってログインできずにいましたw 無事!!入れた!! 何年振りだよ!wwwwwwwwww 笑っちゃうよ(´゚д゚`)