自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい飲み物が恋しい季節。

お久しぶりデス。ななななこです。 あまりにも暇すぎてネカフェから投稿中。 6時間居ますがネトゲしつつ生放送観覧したり。 なんだか知らんけどやたら落ち着くんだよねココ。笑。 ひたすらコーンスープ飲んでます。ホカホカ。 ▼そういえば、来月から仕事が…

店員なめんなwwwww

▼GFで新しい衣装買った!! 真っ黒ドレスで更にネクロっぽくなった。 相変わらず紙袋は被ってるけど。笑。 一昨日は職場の人と急遽オールすることになって 何が何だかわかんなくなっちゃってもう(ry テキーラ一気飲み4杯でかなりきたwwwもう喉が焼け…

休日は寝るのが一番。

落書きしてたらレスカ姉でけた。 久しぶりにラムネ観たいけど、いちいちDVD引っ張り出して見るのもなー・・・ なんちゅーか仕舞うのメンドイww ▼今日は眼科行ってきた訳ですが。 コンタクトの度数が2段階も下がっててビックリ。 うおーマジか。どおりで見…

ヴェェエエエ!?

▼最近、絵描いてもシケた絵しか描けないので なんだか描く気が失せてモウモモウ。元からシケてっけどNE! ネタが無いので去年描いて放置してたハロウィン絵UP。 NG騎士ラムネ&40。 「ダ・サイダー&ラムネスがハロウィンコスしてみた」 色塗り飽きて途中で…

Disっちゃうぞ☆(笑う

▼久しぶりに休日を一人で過ごした気がする。 ちょこっと部屋の片付けをしてPCに向かってボンヤリ。 やっぱり一人でボヤッとする時間は必須かもしれない。 今朝なんて、凄まじい悪夢見てうなされて目覚めたwww もうね、なんというか怖いとしか言いようが無…

アララアララア!

久しぶりのブログ更新。 やっぱり帰宅時間遅いとなかなか書けなくてモウモモウ・・・。 既に寝そうな寝太郎ななこです。コンバンワ。 本日は近所のショッピングモールへお出掛け。 生クリーム控えめのクレープがあったから これしかないっ!って思って食べ…