自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

アララアララア!

 久しぶりのブログ更新。

やっぱり帰宅時間遅いとなかなか書けなくてモウモモウ・・・。

既に寝そうな寝太郎ななこです。コンバンワ。

本日は近所のショッピングモールへお出掛け。

生クリーム控えめのクレープがあったから

これしかないっ!って思って食べました。(笑う

暇で暇で仕方なかったので連れとレシートで折り紙やって遊んでた訳で。

091004_1655~01.jpg

なんかねー。ツル失敗したwwww

ツルというかハト?っぽくなってるorz

隣のエヴァ使徒の集団みたいなやつはアジサイ。たぶん。

091004_1748~01.jpg

夕飯はオムライス食べた。うまかった。

ハンバーグも美味しかったZE☆

久しぶりにこーいうの食べるとめっちゃウマイ。

ご飯食べてから某所寄って騒いで帰宅。

眠い。

いまのアタイのウォークマンの中身はSOUL'dOUTに侵略されてます。笑。