自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱACのセフィロス格好良いよなー!

▼おひさしブリーh(ry 忙しいというかなんと言うか気が抜けてブログ放置してましたorz 転職先では結構慣れてきました。大変だけど面白いです。 かなり運動不足が解消されて血行が良くなった気がする。気がするだけ。 そんでもって働き初めて3週間くらい…

ABUNAI。

先週からやり始めたネトゲのキャラ。 早速行き詰って放置気味です。笑。 いろいろとややこしくてモウモモウ・・・。 やっぱりグラファンに戻ろうかなー。 プリウスも中途半端なんだよなぁ。やりたいけど。 クエストと移動がメンドイんだよ。トホホ。 ▼今日…

怒涛の5日間。

▼一週間が物凄く長く感じた。こんなに体力使ったの何年振りだろう。 階段の上り下りも少し慣れてきた感じ。膝が悪いアタイにとっては地獄だけどorz やりがいがあって大変だけど面白い!(・w・) 洗い物もスピードUPしてきたし、ルームの片付けも早くな…

面白いけど・・・

▼昨日は初仕事だった。初日から残業とかwww やっぱりアタイには残業はつき物なんだwww悔しいww 終電まで時間あるからもう少し教えるね~って・・・orz おかげで全力ダッシュで終電で帰らせていただきました。 ジョッキだのグラスだのピッチャーの山…

大忙し。

今日は午前中に美容室行って午後に通帳作って 可愛い感じの小銭入れ買って新しい帽子買って用事終了。 つ・・・疲れた。 なんとなーくPCで音楽聴いてたら音がおかしい訳で。 なんか半音下がって聞こえるんだよね。 きっと安いスピーカーだからだなー。って…

13日の金曜日じゃないのに・・・

▼本日は久しぶりに外出。 大通りで大道芸人がたくさん出てパフォーマンスやってた! 「壷に入りまーす!」 って言いながら頭しか壷に入ってなかったアノ人w 確かに全身入るとは言ってなかったけどwww んで、夢中になって見てたらいきなり背後から奇声が…

うぉっしゃああ!!!

採用連絡キター!!(゚∀゚) もうビックリしちゃって受話器持ってイ゛ェエ゛エ゛エ゛!!みたいな。 夕方~深夜もしくは深夜~朝番なので時給はかなり良い! いやっふううう!!!! 覚えること多そうだけどネ。サービス業なんて初めてだ。 Simとか2進数使わな…

万能で凄いボーカロイド新発売。

ボーカロイドの親戚描いてみた。 『SOCALOID 久音マチャ』 ~あたまの、ねいろが、なりひびく~ これ凄いんだってね! 歌っていうより、パーカッションが凄く豊富で ドアノックとか机ドラムとか頭割れる音とかetc... もー。欲しいわー。 もっと職人さん増え…

走らせて頂い(ry

ノリで買ったうまい棒90本どーにかして。 あんなの食べられないんだよどう考えてもwww ▼熱が下がったと思ったら咳が酷くてたまらん。 勝手に咳が出るんだよね。ムハッって感じで。笑。 かなり体力使って腹筋崩壊状態。助けてorz 風邪で腹筋割れましたーと…