自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

やっぱACのセフィロス格好良いよなー!

 ▼おひさしブリーh(ry

忙しいというかなんと言うか気が抜けてブログ放置してましたorz

転職先では結構慣れてきました。大変だけど面白いです。

かなり運動不足が解消されて血行が良くなった気がする。気がするだけ。

そんでもって働き初めて3週間くらい経ちました、

3週間目にして左手が腱鞘炎になりました。

原因:光速グラス洗い&かなり重たいトレンチを片手で持つ

痛い。キーボード打つだけでも物凄い痛い。

朝からほとんど食べないので、夕方すぎると物凄い

お腹が減ってオロオロしだす奴@ななこ

そんな訳で今日は先輩にネギトロ丼作ってもらいました。

090928_2101~01.jpg

んまい。マジでんまい。

でも休憩が10分しかないので、猛烈に急いで食した!

喉つまりするんじゃないかってくらい凄い勢いで食した!

おかげで後半めっちゃ胃にきた訳ですがorz

階段の上り下りがつらい。食べたばっかりで走れない。

運良く今日は平日でお客さんが少なかったから助かった。

たぶん激コミだったらリバースしてたwwww

▼明日・・・つか、今日?は休日。いやっほうう!!

休日が1日の方が体調的にも良い感じしてます。

週休二日だと、日曜日にたるんでて、月曜日が地獄の日で

日曜日の夕方辺りから憂鬱な気分に浸ってたんだZE!笑。

けど、休日変動で1日だけの方が何故か楽。

出勤時間が夕方だから余計に楽なのかもしれないけど。

酔っ払いに絡まれる事を抜かせば転職して良かったかも!

おーし。明日は秋服買いに行くぜー!!!!

スタンプカード溜まってるから割引出来るー!!!

わーいわーい!!そろそろジャケットが欲しい季節。

その他にも色々欲しいものがあるんだけど今回はガマンしよー。

んでもって来週は連れがすし屋連れて行ってくれるらしいので

期待しないで待ってます。基本、白身魚しか食べない。あとイクラ好き。

でも回転しないすし屋なんて値段が恐ろしくて入ったことないんだけど

本当に大丈夫なんだろうかwww食べ終わった後に皿洗いとか無いよなwww

明日は早いし、そろそろ寝るかな。