自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパー愚痴モーードゥッッ!!!

▼菜々子は現在ハイパーふざけんなモードです。 うあああああ久しぶりにもっとも嫌なタイプの女を見たぜ! 前々からウザめだった上司がついに本性出した。 そんなにアタイのエクステが気に入らなかったのか。 「なにこれぇ~?髪の色が分離してるよ!?笑。…

考えるつもりがまた眠くなりケロロ☆

ちびギロ。 ▼魂のルッフラァァアアアンンンン!!!! ってさっきからしつこく歌ってます@ななこ 部屋に居ると妙に落ち着いて何でも歌ってしまうこの現象。 本日、残業規制が掛かって早めに帰宅できたので ケロロの新曲買って帰りました。 『ケッケッケロロ…

ミラーボール星行きてぇぇ!!

ああ。そうだ。良い駄洒落が思いつかんのだ! 久しぶりにダサイダー描いたかもしれない。 もう少しでクィーンサイダロンの発売日!!! むっちゃ楽しみでワクワクワクワクワクしながら待ってます。 キングスカッシャーと一緒にラムネごっこする気満々@なな…

歩きつかれた!

▼約、一週間ぶりのブログでござ候。 今日も休日なのに大忙しだったぜ!全部私事だったけど。 午前中、眼科へ行くために開店前に並ぶ。 結構人気のお店だから日中行くと1時間以上待たされるんだよなorz やっぱ朝一は空いててサイコー!2番目だったぜ!!!…

ごっちょーう!

某方の絵が物凄いツボったので自分も便乗して・・・orz 伍長はこんなこと絶対にしないよ!無い。無い。 頂いたモアとケロロのイラストは最高でしたぐへへ(危ない) 警告なしでいきなり変態絵載せるのってやっぱ駄目かな。 良い子のみんなは見ないでねー☆ …

一週間溜め込みまくり。

▼オヒサです。 ここ最近、ブログの記事が左側に集まってる気がする。 2週連続で日曜と月曜に更新してんだな。 もっぱら、PC立ち上げる時間なんて無い訳でついつい 携帯ブログで更新済ませちゃうんですよ! ↓ コチラ ▼今日の会議中に居眠りしてたの同僚Yにバ…

暗中模索で歌いましょー。

今日のアタイ。かなりクルル曹長だったと思う。 「すっげー嫌がらせしちまったぜぇ。く~っくっくっく・・・」 人間本気になれば相当ヤな奴になれるんだNE。 明らかに相手イヤがってるのに追求しまくって 早く切り上げたい所を長々と話したり。 『相手がい…

俺としたことが・・・油断していた。

ケロロ2ndSEASON見てたら涙ボロボロだじぇ・・うぐ・・・っぐう。 危なくペコポンの女ソルジャーとして自覚を忘れるところだった! あぶねーあぶねー!!!軍人失格だよアタイ。 正月ボケが抜けてないのか、まんまと敵の罠に掛かってしまった。 スゲー!!口…

うわあああああ

▼パラグライダーに乗って着陸失敗して足を骨折して 更に心配して走ってきた知り合いにハグされディープキスまで 食らって英語で告白された凄まじい夢を見たななこです。 お゛ぇぇぇぇぇ・・・・orz か・・・・勘弁してよマジで。 しかもその後、クルルが 「…

辺り一面に焦げ臭いニオイが・・・

『ゲロゲロギロギロナツナツ・・・・。』 ▼日記放置もいいところですな! 終電逃して仕事でタクシーで帰宅する日が地味に増えてきて辛い今日この頃。 しかも毎回、 「新年会ですか?」 って。違うわい。仕事だよ仕事。 ▼ここ一週間くらいでイロイロありまし…

ギロっと漫画。~短編~

短編漫画。ケロロ軍曹編。 いつもの通りあらすじが無い漫画なので 箇条書きで(ry クリックでサムネイルでかくなります。。。。。 ▽怠惰ちっくな昼下がり・・・ のん気に焼き芋を焼いていたギロロは何者かに狙われていた。 戦の場を森林へと移し、正体不明…

通常の三倍。

シャア専用ザク完成したぜ!! すっかりブログにUPするの忘れてました。 ケロロの横に置いたぜ!きっとケロロも喜ぶよ!笑。 プラモデル作ると変な格好させたくなるのは何故っすか。 コックピット内に小さなシャアさんが居ます。 ケロロの漫画描いてたら肩…

スパイが居る気がしてならない・・・。

▼好きなアニメキャラを当てるという海外サイト。 早速遊んでみた。 クルル曹長をイメージしつつ質問に答えます。 あなたのキャラクターは悪いですか? →YES あなたのキャラクターには、すばらしい芸術的な技術がありますか? →YES あなたのキャラクターは、…

外の状況がわからない件。

酒の飲みすぎは要注意であります! っつか、ドロロごめんねorz ▼今日もアニメ三昧でした。長期休暇だからって嫌ねー。 今の時代、家に居ながらDVDレンタルが出来るなんて凄いね! 出不精のアタイには凄くありがたい。 先日ネットで予約して本日昼ごろにケロ…

やってやるぜ!あうとさいだー!

あーもうお前誰だよって突っ込んで下さい。 ケロン人化すべきじゃなかった彼。ダササくん。 1月1日はダ・サイダーの誕生日ですよ! 昨日、一言だけ祝って終了しちゃったけど、 なんか記念にやりたいよな!!! って事で、ケロン人化させたんですが見事に(r…

誕生日おめでと☆

HappyBirthdayダ・サイダー! 今日は彼の誕生日だよ!おめでと!