自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入品

本日は午前中に頼んでいたものを引き取りに行きました。 #女子力高そう ジュールベルニのボディローション。 ボディコロジーのボディウォッシュ。 いい匂いの保湿ローション欲しいなぁ…って思ってた時に見つけたコレ。 めちゃくちゃいい匂いで伸びもいいです…

Canonのレンズが届いた

先日注文してたレンズが届きました。 広角レンズ。 安くて軽くて使いやすいとのレビューで即買い。笑 11月は古き友人と撮影会をする予定なので新調しちゃった感。 んでんで他に買ったもの。 馬油。 この時期乾燥するから必需品。 ヘアフレグランススプレー。…

寝腐る

うっかり寝過ごして昼に起床しましたMinatoです。 ほんとうっかりしてた。笑 アラームかけてなかったからしゃーない!! 弁当も作らず完全無視ですよ、無視。 仕方ないねー、食費すら払えないお前に弁当なんか食う資格ないもんね← って感じで朝から毒吐きな…

ハイボールがお好きでしょ~♪

例のごとくハイボール飲んでます。 美味い、美味すぎるううううう!!!! ステンレスタンブラーに入れて飲んでるんだけど、 やっぱりハイボールったらコレでしょ!!! サントリーのグラス!!! 家でも居酒屋雰囲気味わいたいねぇ。 前のバイト先からもら…

休日の過ごし方

今週のお題「休日の過ごし方」 休日は普段通りに起床。 とりあえずコーヒー飲みながら一服してる。笑 朝ごはんは食べない派。 洗濯機回してーの、掃除機かけーの。 その間に皿洗いしたり片付けしたり。 一通り家事が終わったら昼から酒飲んでますね← もうや…

仕事が休みなので紅葉狩りに

一眼レフを片手にちょっとだけ紅葉撮りに行きましたよ~。 北海道の紅葉はすぐ散っちゃうから早めに撮りだめ\(^o^)/ 市内某公園 この辺は色づいてない感じ。 いい感じで実がなってました。 これ食べたらダメなやつだっけ? 毒があるんだよねたしか…(食べな…

紅葉の季節

おはようございます。 先週に引き続き紅葉を撮りに行こうと思ったのですが生憎の曇り空…( ゚д゚ ) しかも風が強い( ゚д゚ ) うん。外出したくないよね。嫌だよね。 こんな日はぬくぬく家でのんびりしたい~。 行こうかやめるか悩んでます笑 とりあえず腹ごし…

おはようございました

土日で紅葉見てきました。 ちょいと早かったかなーって感じの色付き具合。 懲りずに来週も行ってきます(笑) ▼今日は仕事!! オラァァァ!!!久しぶりだけど出勤時間短いから何とかなる!!と!!思いたい!!!!! なんかこうイマイチやる気がないんだ…