自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうら凍れっ!

この人久しぶりに描いた。べ様。 CROSS WITH YOUいい曲だよなー。 ▼本日も業務中にがっつりと雷が落ちた訳で。 「は?何やってんのお前ふざけんなよ?」 って言われた。 こんな集中力も落ちた状態で品質云々うるせーよ。 ミスして欲しくないならちゃんと休…

こんなのアリかよ!

▼午前中決めた予定が午後には変更になる生活には もうすっかり慣れてしまいました。 本日、また地獄のPJのヘルプを頼まれてしまった件。 あーやだやだ。もうやりたくねーよ。 GW無いってさ。ついでに言うと休日も無いってさ! もしかしたら今度は本当に出張…

弱さにま・・・っ!

▼久しぶりに絵描いたかも。 というかPC立ち上げてイロイロ作業したのが久しぶりだ。 メモリ増設したらPCが軽くなってイライラが減った気がする。笑。 やっぱりネトゲ専用でもう一台PC作ろうかな。。。 でも需要少ないから無駄だよなとか思いつつ・・・。 も…

私クルル子よ!

画像は、こないだ食べ放題で喰ってたやつ。 二時間食べ放題で1500円。 二人で食べて五千円くらいは食べたwww アタイは焼いてるだけだったけどな!! 元取りすぎたのか、一時間経った所で店員がラストオーダー取りに来たんだけど何これwww まだ時間ある…