自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平和に始まり平和に終わった

まぁ、平和じゃないんだけどねwww 出勤早々、会計入ったらミスった('A`) 料金変わるの忘れてたー。 これだから久々中番出勤は困る。 2千円近く取られちまったよ畜生。 精神的には苦痛なく仕事できた みんなのピリピリ感もないし。 でも、今夜は週末なの…

このボンクラがぁぁ

会計ミスったwww 結構お高い金額www 超ショックwww

休みだひゃっほー!!!

レインボーアーチ始めました アバターが可愛くてうっかり課金www/(^o^)\ フィールド上に敵が居ないので戦いやすい システム的にも凝ってて面白いっす そんでもって本日は休み! ラストまでの五連勤はハードで長かった! しかも週末の傷を最後まで引き…

おはよ(*´д`*)

ストレッチして寝たら寝起き最高すぎるwww なんか身体が軽い\(^o^)/ 超絶快適なんだけどwww

筋トレ( ´∀`)

腹筋 腕立て伏せ ストレッチ パワーリストで腕トレ 肉体改造中www 貧弱な身体を改善しちゃいます。 体調壊しにくくするのと精神力を鍛えるために頑張ります(゜Д゜)

むーりー

もう疲れ果ててクタクタ(´・ω・`) いろいろ余裕なんてありません。 独り酒なんかしてダメダメです。

うぱー〓

うたひろっぽいタイトルに。〓 今日も仕事頑張ってきます。 たぶん帰る頃には疲れてクタクタになってるだろーけど。

病み病み

確実に病んでます。 自分でもわかりますwww トラウマ的な感じで病んでます。 女々しくないけど辛いよーって感じです。 胃が痛くてしょうがない さりげないく言われた一言に傷ついたり 本当のこと伝えられなかったり。 優しすぎるよってよく言われるけど …

身体がバグってます

不調すぎて困ってます 血圧は相変わらず低いし、心拍数も低い。 とりあえず真っ直ぐ歩けてないです。 身体弱いのはいつもの事なんだけど 最近酷さが増してる感じ 虚弱体質直したい 今夜も忙しいけど頑張ってきまーす

久しぶりに見たら再萌えした

やっぱテニミュいいなー。 真田先輩さいこー 「炊いてー!!」って叫びたいwwww 実物みても雰囲気が似すぎてて大ファンwww っつーか、バイト先にばーちょんそっくりな人いるんだけど 「レーザービームッ!!」とか言ってくれないかなwww

調子が悪い

腹の調子がよろしくない\(^o^)/

イヤになる

人の機嫌取りして生きていくのが辛い(´・ω・`) 仕事が楽になるように補佐してみたり 積極的に喋ったりおだてたり 興味ない話でも楽しそうに相づちをうつ… 昨日うっかりテキトーな返事したら ちょっと機嫌そこねちゃったりして焦った。 また前みたいに彼氏に…

凹む…

字が汚いって言われてへこみちゅう。 しかもバイト先の女で一番汚いって言われた(´・ω・`) 結構ショックだよ… 『読めないもんアハハハwww』 って笑われたからかなり精神的にきた。

これから出勤

行ってきまふ。 髪の毛がビジュアル系というよりもギャルっぽくなってて萎える。 服装もなんかギャルで失敗したなー(´・ω・`)

(´・ω・`)

無性に身体がダルい。

休憩中

休憩中。 暇疲れした。今までの忙しさはどこへ…www 帰ったら爆睡しよ。

今日の昼飯…

何にしようか迷い中…(´・ω・`)

うわぁぁ

一人酒すると古傷が痛む\(^o^)/ 元彼にビジュアル系みたいな髪型と服装やめてと言われ続けて 全く聞く耳持たなかったら浮気されて振られましたwww お前の方がビジュアル系だろって突っ込みたかったけど。 自分はいいけどアタイは駄目って理不尽。 大嫌…

釣れた

GREEでメールに返事したら女に飢えた男だったwww キモイwww っつーか必死すぎて引くwww

no title

これから美容室行ってくる( ´∀`) ギャル男になってくる。

帰宅。

帰宅しました たった一時間残業しただけなのに何この疲れ・・・。 もう身体動きません 疲れたしか言葉が出ない! 今日、一日いろいろやりたいこと考えてたけど 疲れ果てて何も出来そうに無い 一旦寝て、起きてからの調子みて動こう 肺炎になりかけてるし、…

休憩中

たまたま受付入ったら沢山客きてテンパってグダグダになった(´・ω・`) でも影で『マジ無いわぁ…グダグダじゃん』 ってアタイがいない所で言われたのに腹立った。 アタイに言えよそーいうの。 直接言われたら改善しなきゃって思えるけど 影で言われたらムカ…

久しぶり(´∀`)

mixi日記で書いてたけど、やっぱり職場のグチとか いろんな話が出来ないからこっちに戻ってまいりました(^ω^) とりあえず今夜は20時出勤です。 昨日は21時出勤と勘違いしてこっぴどく叱られましたwwww