自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いぜ!

水化物系地球型植物と戦う。 まぁ・・・なんだその。イモだよ。イモ。 アタイもあんなデッカイ芋と戦ってみたいぜ。 ▼無事?飲み会から戻って来たであります! 毎度の事ながら、朝帰り。2日連続で朝帰りはキツイんですがorz いろいろ書きたい事あるけど眠気…

懐ゲー。

『がんばれ森川君2号』 1997年のゲーム。めっちゃ懐かしくてPSPでDLしてプレイしてみました。 発売当時はめっちゃ気になってたんだけど、小学生だったんで お金が無くて買えなくて断念。 つーかさ、ヒヨコ相手に叩いたり破壊したりしてこのロボットやべーよ…

炭酸系勇者。

今朝の夢にダ・サイダーが出てきたので何となく。 何故か一緒にメロンソーダ飲んでたZE☆ ケロロ描いたりセフィロス描いたりダ・サイダー描いたりしてて 統一感なさすぎて描くたびに別人になる件。 つーか、今。ケロロロボが 「まいうーであります!」 って言…

クリスマスケロル。

今年も一人寂しく祝っちゃうZE☆ ケロロにクリスマスツリーの飾りを持たせてみた。笑。 等身大のボケガエルと一緒に過ごすんだぜ!! 誕生日は親に忘れられ祝ってもらえなくも友人達はしっかり 覚えてくれててプレゼントも貰っちゃってテンション上がって。 …

脳内ライフストリーム。

ケロロばっかり描いてていきなりセフィロス描くと思うように描けなくてorz スミマセン。8mの正宗で思いっきり斬られてきます。 セフィロスのセリフが大変な事になってて昨日から思い出し笑いが 酷くて仕事中も笑いをこらえるのに必死で(ry 「社長だよー…

破滅への第一楽章始まるよ。

本日もDISSIDIA FINALFANTASYプレイ。 ジタンストーリーとクラウドストーリーCLEAR! セフィロスとの戦いの時に懐かしいセリフ盛りだくさんで おおおおお!!!ってなった。笑。 Estuans interius ira vehementi♪ ずっと片翼の天使をクチずさみながらボタン…

誰かを守るのに理由がいるかい?

タイトル>FF9が久しぶりにやりたくなってきた。 いやもう何というか。無事に忘年会終了。眠い。 ”銀彩”っていうカクテル注文して青色のカクテルが来て グラスの周りに塩が付いててソルティードッグなのかなー。と、 一口飲んだら甘くてびっくらこいた。え?…

ゲーロゲロゲロゲロリンチョモランマ!

「ゲーロゲロゲロゲロリンチョモランマ!」 今日のケロロ軍曹のセリフにウケた。笑。 たぶんまた子安さんか、渡辺さんのアドリブだろーか。 ▼ギロロの鼻の穴にタバスコとか酢が流し込まれた件。 あのギロロの叫びっぷりに吹いた。笑。 可哀想だけどニヤニヤ…

ミュージカルケロロ軍曹・・・

ケロロ軍曹公式ブログでケロロのお誕生日祝いやってましたね。 自分の誕生日も祝ってもらった気分で嬉しいです。 つーか。 ケロミュ ケロロ10周年を記念してミュージカルやるって何。 めっちゃ気になるんですけど。今から東京へ遠征する気満々ですが。 何。…

HAPPY BIRTHDAY ケロロ☆

ハッピーバースディ!ケロロ!&自分! ただ今ナナコは盛大に気分がいいです。 定時退社出来た!言ってみるもんだね! 「今日は用事があるので定時で帰ります」 って言ったら潔くOKもらえた。 で、ソッコーで映画館行って前売り券買ってきた!!! 『ケロロ…

侵略であります!ゲッゲロ~。

NG騎士ケロロ&40 ちょっと・・・足長すぎて三頭身になっちまったよ! そういえば、ケロロロボ届いたよ! ただ今幸せモード中。きっとガンプラ作ってんだな。笑。 最初のころは敵対心剥き出しで 「侵略であります。ゲーロゲロゲロ・・・」 「ペコポン人め・・…

カエル集団。

▼やーっと買いたいものが買えた! 必要な物が平日に買えないと困るね。 午後からプラモ作ってニヤニヤしてた@ななこ だんだんアタイの部屋が赤く染まってきた気がする。 気のせいじゃなくてホントに赤い。 ギロロのプラモとフィギュアを並べてみる。 シャ…

ホント普通。

空中戦モード。ペンタブの芯取り替えたら描き味が戻ったー! ▼ついさっき。 帰宅途中、白いゴミ袋が物凄いスピードで目の前を横切った。 よく観ると白い猫だったorz ごめんネコ。アンタどーみてもゴミ袋にしか見えなかったわ。 あと一日仕事してくれば土日だ…