自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2008-01-01から1年間の記事一覧

眠いぜ!

水化物系地球型植物と戦う。 まぁ・・・なんだその。イモだよ。イモ。 アタイもあんなデッカイ芋と戦ってみたいぜ。 ▼無事?飲み会から戻って来たであります! 毎度の事ながら、朝帰り。2日連続で朝帰りはキツイんですがorz いろいろ書きたい事あるけど眠気…

懐ゲー。

『がんばれ森川君2号』 1997年のゲーム。めっちゃ懐かしくてPSPでDLしてプレイしてみました。 発売当時はめっちゃ気になってたんだけど、小学生だったんで お金が無くて買えなくて断念。 つーかさ、ヒヨコ相手に叩いたり破壊したりしてこのロボットやべーよ…

炭酸系勇者。

今朝の夢にダ・サイダーが出てきたので何となく。 何故か一緒にメロンソーダ飲んでたZE☆ ケロロ描いたりセフィロス描いたりダ・サイダー描いたりしてて 統一感なさすぎて描くたびに別人になる件。 つーか、今。ケロロロボが 「まいうーであります!」 って言…

クリスマスケロル。

今年も一人寂しく祝っちゃうZE☆ ケロロにクリスマスツリーの飾りを持たせてみた。笑。 等身大のボケガエルと一緒に過ごすんだぜ!! 誕生日は親に忘れられ祝ってもらえなくも友人達はしっかり 覚えてくれててプレゼントも貰っちゃってテンション上がって。 …

脳内ライフストリーム。

ケロロばっかり描いてていきなりセフィロス描くと思うように描けなくてorz スミマセン。8mの正宗で思いっきり斬られてきます。 セフィロスのセリフが大変な事になってて昨日から思い出し笑いが 酷くて仕事中も笑いをこらえるのに必死で(ry 「社長だよー…

破滅への第一楽章始まるよ。

本日もDISSIDIA FINALFANTASYプレイ。 ジタンストーリーとクラウドストーリーCLEAR! セフィロスとの戦いの時に懐かしいセリフ盛りだくさんで おおおおお!!!ってなった。笑。 Estuans interius ira vehementi♪ ずっと片翼の天使をクチずさみながらボタン…

誰かを守るのに理由がいるかい?

タイトル>FF9が久しぶりにやりたくなってきた。 いやもう何というか。無事に忘年会終了。眠い。 ”銀彩”っていうカクテル注文して青色のカクテルが来て グラスの周りに塩が付いててソルティードッグなのかなー。と、 一口飲んだら甘くてびっくらこいた。え?…

ゲーロゲロゲロゲロリンチョモランマ!

「ゲーロゲロゲロゲロリンチョモランマ!」 今日のケロロ軍曹のセリフにウケた。笑。 たぶんまた子安さんか、渡辺さんのアドリブだろーか。 ▼ギロロの鼻の穴にタバスコとか酢が流し込まれた件。 あのギロロの叫びっぷりに吹いた。笑。 可哀想だけどニヤニヤ…

ミュージカルケロロ軍曹・・・

ケロロ軍曹公式ブログでケロロのお誕生日祝いやってましたね。 自分の誕生日も祝ってもらった気分で嬉しいです。 つーか。 ケロミュ ケロロ10周年を記念してミュージカルやるって何。 めっちゃ気になるんですけど。今から東京へ遠征する気満々ですが。 何。…

HAPPY BIRTHDAY ケロロ☆

ハッピーバースディ!ケロロ!&自分! ただ今ナナコは盛大に気分がいいです。 定時退社出来た!言ってみるもんだね! 「今日は用事があるので定時で帰ります」 って言ったら潔くOKもらえた。 で、ソッコーで映画館行って前売り券買ってきた!!! 『ケロロ…

侵略であります!ゲッゲロ~。

NG騎士ケロロ&40 ちょっと・・・足長すぎて三頭身になっちまったよ! そういえば、ケロロロボ届いたよ! ただ今幸せモード中。きっとガンプラ作ってんだな。笑。 最初のころは敵対心剥き出しで 「侵略であります。ゲーロゲロゲロ・・・」 「ペコポン人め・・…

カエル集団。

▼やーっと買いたいものが買えた! 必要な物が平日に買えないと困るね。 午後からプラモ作ってニヤニヤしてた@ななこ だんだんアタイの部屋が赤く染まってきた気がする。 気のせいじゃなくてホントに赤い。 ギロロのプラモとフィギュアを並べてみる。 シャ…

ホント普通。

空中戦モード。ペンタブの芯取り替えたら描き味が戻ったー! ▼ついさっき。 帰宅途中、白いゴミ袋が物凄いスピードで目の前を横切った。 よく観ると白い猫だったorz ごめんネコ。アンタどーみてもゴミ袋にしか見えなかったわ。 あと一日仕事してくれば土日だ…

ど疲れさーん。

ギロロ伍長と一緒に匍匐前進したいZE☆ ▼今日はケロロ三昧。朝っぱらからケロロDVD鑑賞。 午後からラムネフィギュアを眺め 夕方にギロロフィギュアを集めて眺めて満足モード。 現在、ケロロキャラソンを爆音で歌う@ななこ それにしても装甲車に踏み潰された…

やってやるぜ!×2

ダ・サイダーとゾルル兵長。 NG騎士ラムネ&40も忘れてないっすよ! ダ・サイダーの輪郭が超絶丸い。 サイトのTOP絵更新しました。中の人繋がり。 カエルばっかり描いてて人間が描けなくなってて焦った。 やべーよ!人間の輪郭描けねーの!!! 適度にラムネ…

ケロプラ。

723FCの会員NO1はギロロであってほしい。笑。 ▼朝からケロロ観たべよー!! やっぱギャグは良いね。笑いまくってストレス解消になる。 ケロロ観た後は、ケロプラ造りに励む。 いきなり完成。笑。めちゃくちゃ強そうなんですが。 小さい部品の数が多くて凄ま…

ギャーってなってンギャーってなった。

突然、アンゴルモア口調になってるナナコです。 ▼ 用事あるから4時過ぎ目指して帰ったのにたいした用事じゃなくて なんかもったいなくて凹んだorz なんだよもっと遊ぶ時間あったんジャン・・・orz 中3の息子と中1の息子達を預けてきました。後はよろしくー…

ななな伍長。

▼今朝、変な夢見て起きた瞬間に爆笑したななこです。 あれは無いっしょ。どう考えてもオカシイ。 いきなり見合いの話。 相手は見ず知らずの初対面。 何故か焼きうどんを食べながら喫茶店で会話を楽しむ。 こっちは相手のこと何も知らないのに、相手はアタイ…

絵チャ終了であります!

中の人繋がり。メカ同士で仲良くしてくださいだー。 絵チャ開いたはいいけど睡魔に勝てず10分程しか居れなかったorz 最近0時超えた瞬間に猛烈に眠くなる現象が続いてます。 あ・・・普通か。コレって普通の現象なのか。 ドロロの忍法が可愛くてしょーがない…

おままごと!

▼土曜なのに早起きしてケロロ見てました。いやっほーい! ギロロがアタイの本名連呼するもんだから 終始TVに釘付けだったナナコです。笑。 自分の名前気に入ってないけど、こういう時だけは妙に得した気分になります。 セラムンRに出てくるアンの人間時の名…

ただの粉なんだぜ☆

仕事中に描きたくてしょうがなくなった。 ダササ・・じゃなくてゾルル兵長。 ▼先ほどようやく帰宅して描き殴る。 こんな丸っこい生物描いたの初めてだよ! 大好きなのに難しいぜコイツorz ダ・サイダーよりも少し低めの声で素敵だわ。 半分サイボーグ化して…

でっかい空の果てにはー♪

▼グルグルネタを強引にラムネに引っ張る。 ミルクを可愛く描こうとすればするほど 食べてる絵だったりキレてる絵だったりするのは何故だろ。笑。 毎週水曜日の定時退社日も22時帰りというスタイルが普通になってきて ・・・って定時退社日という物が定めら…

えるおーぶいーいー!

わかってんじゃねーか。>タイトル 目がああああああああ。 いい加減、甲冑を間違える癖を何とかしたい。 脳内で無印とEXとDXの甲冑デザインがごっちゃになってます。 レスカはどこに座ってんだよってツッコミは有りですぞ。 たぶん空気椅子かなんかじゃねー…

ねむー

▼ね・・・眠い。今なら眠気に任せてカイゼルファイヤー呼べそう。ダサイダーの糞長いナレ付きの召還ver聴きながら寝れそうだ・・・。ダーリン・・・ナレが長いじゃん。ダーさん「時空を超えて蘇った今こそ・・(ry」▼本日は免許の更新に行って来ました。眠…

図工の時間だよー!!

▼ヘビメタコ作ったよー・・・orz小学生以下の出来栄えだよ!笑。一時間で作ったからしゃーないわな。ヤスリかけて形を整えたかったけど早く作りたかったりもしたのでって言い訳言っちゃ駄目だよアタイ。アホ毛はしっかり立ってるジャン。ヘビメタコ改を作る…

ネタ。

先代のカフェオレ嬢のイメージ。っつかコレしか浮かばない。小説版ラムネでサイダー様サイダー様ばっかり言ってるからこんなイメージが染み付いちゃった訳ですが。悪夢の話が好きすぎて何度も読み返してます。妻にしてくださいってスッポンポンになるカフェ…

ラムネs・・・じゃなくてドロロ!

ダ・サイダーの子供verが可愛くてしょうがない。ダンディとリップ万歳!ずっとガキのままでいーよ!!ダーさんだけオムツ付けてるのが非常にたまらんです。ヘビメタコの台詞にも猛烈に笑った。笑。ヘビメタコ「ウチのクールでセクシィなドゥア゛ーリ゛ン゛…

ラムネス様ぁぁー!

★ウォーターバロンを作ろう!ずっと放置してたウォーターバロンを作りました。久しぶりの工作作業で血が騒いで熱血状態@ななこ画像が多くてスミマセン。「ドラムぅぅぅ!!!好きだよドラムぅぅ!!」・・・と、ラムネードが超絶大好きなドラム達が乗ってる…

猛烈に猛烈に猛烈に熱血しているるる!!

▼ 本日はmikeちゃんとお出かけしてきたー!以下イロイロ箇条書きで!サッポロファクトリーでツリーの点灯式がありまして。3時間前くらいに現場へ着いてしまったのでコーヒー飲んだり買い物したりして時間潰してた。点灯式。いっせいに光って綺麗でしたー!!…

えええええええ。

息抜き程度に描いてた絵とか。 イマイチ燃えが足りないラムネ。ヘビメタコの全長がどのくらいあるのかわからない・・・orzアニメ見るたびに長さが変わる彼女。オエビ絵。ココア姫。美人対決の時のココアが天然すぎて可愛い。レスカ姉さまも好きだけど。