自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いってレベルじゃねーぞ!

無印時代ミルク。服がテキトウすぎますぜ。デカいイヤリングが毎回描きにくくて(ry▼お久しぶりです。ここんとこ仕事の方がしっちゃかめっちゃかになっててあーもーどーしよおおおお状態でしたorzなんか3週間くらいずっと同じ作業やってる気がしてならない…

おおお・・・。

▼今日は昼までのんびり寝てて午後からPCに向かい漫画作成に勤しんでました。おかげでケツがいてぇー。途中で気力が失せたので(いつもの事)サイト用の漫画を描き始める始末・・・。ななこサン集中してくらはい。サイト用の漫画が出来上がったので更新しま…

Qサイダロン。

クィーンサイダロンってこんなんだっけか。下描きで既に精根尽き果てましたorzコレにペン入れしたらどーなるんだ・・・・。▼DVD化記念漫画はちゃんと描いてマス。まだネームの段階だけどね!途中で放り出す可能性大だけどね!とりあえず、DXネタで行こうか…

健康が一番だす。

▼健康診断の結果が出ました。身長伸びてるー!!!やっと146cm台の壁を越えて147cmに。少し嬉しい。体重減ったー。ごく微量に。低血圧すぎて要注意になってた。赤血球多すぎ。中性脂肪低すぎて要注意になってた。そーいう人は癌になりやすい体質なんだって…

ぶふぉおおお

さっき使ってたら突然動かなくなって、ご昇天されました。クリックしまくったからか?はたまた荒く扱いすぎたからか?アタイのPC周辺機器の扱いの荒さはハンパ無いです。マウスを机に叩きつけるなんて日常茶飯事。動きが鈍かったらとりあえずバンバンと叩き…

あぶないトリップ☆

▼下書きの時点で既にアウトなダーさん。俺は今、猛烈に眼精疲労なので色塗りは後日に回します。最近、目が調子悪くて困ってるんだー。すぐ目が乾くし疲れるしコンタクト付けてもピントずれるし今度眼科行ったら相談してみよ。その前に慢性的な肩こりをどーに…

某美少女戦士。

▼ロイヤル三姉妹。ミルク「ロイヤルミルキー!!」レスカ「ロイヤルレモン!!」ココア「えーと・・えぇーーーと・・・・・ロイヤルカカオ・・・・ですわ!!」モロこの衣装ってセー×ー×ーンだよな。昔一度見たとき美少女戦隊モノだと思ったらラムネの衣装…

どーもー。

▼何故かリップが描きたくなった。ラムネ達と入れ替わった時の話が一番好きだ。笑。 お引越し・・・というか、元のブログに戻りました。 しょっちゅう移動してスンマセン。Amebaの機能はアタイには不必要なのが多いようでorz シンプルイズベストだなー。

おーおーおー。

▼今日の出来事を全部絵で表現してみた。 まぁなんだ。疲れてるんだアタイ。 「明るくマッチョにセクシーに!」 ってさっきからリップとダンディーのキャラソン聴いてて更にテンションおかしいです。