自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どどど!!!

激務中のひと時の休息。 あー歩きつかれたorz こんなに歩いたの久しぶりだ・・・。 終日、西澤桃華だった@ななこ 裏ももっちと、表ももっちが交互に(ry とりあえず、戦利品。 2個取れたから1個分けてもらった。かわええwww プリキュアのフィギュアGE…

さすがにコレは無いだろう。

ななな・・・なんだってええええ!!??? メガネ作ったのに見えないとかおかしいだろ。 むしろ、見え方めっちゃおかしいんですがorz 最近、コンタクトの長時間装着で更に視力が落ちてきたので、 メガネ作り直してきました。コレ、横のデザインが気に入っ…

マジマジスペースで僕と握手!

▼もうすぐVS騎士ラムネ&40炎DVDBOXが発売なので。 ダ・サイダーのダジャレが聞けると思うと嬉しくてたまらない! だだだだ・・・だしゃいだー様あああああああ!!! ずっと矢尾さんのアルバム聞きながらニヤニヤしてます。笑。 Yatteyaruze!良いッス。 ▼…

大大大嫌いってちょっと好きなコト。

新しいソフトを導入したのでテスト描き。 今まで使ってたやつより断然描きやすい。 仕事中に、架空請求へのイタ電ネタを一生懸命考えてるんですが なかなか面白いネタが思い浮かばない訳で・・・。 他の人と同じネタ使ってもつまんないよなー・・・。 声を…

やーってやるぜぇ!血圧無限大!

帰宅したらデカイ海苔巻きが置いてあって、なんじゃこりゃ~ って思ったら今日は節分の日なんですな! 全く。全く気がつかなかった。 基本、巻物嫌いなので一口食べて放置。 ちらし寿司も苦手かも。甘い椎茸と桜でんぶが苦手。 激務続きで、時折ほぼ定時退…

ケロロ4コマ漫画。

ヤマ無しオチ無し意味無し4コマ。 若干、文字がつぶれて見えなくてorz ▼なんか新しいアイシャドウ欲しくって2個買ってきたんだけど 後で某クチコミサイト見たら 散々な事かかれてて焦った。笑。 発色良いやつ探してたんだけどなー・・・orz いつもガッツリ化…