自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ギャーってなってンギャーってなった。

突然、アンゴルモア口調になってるナナコです。

▼ 用事あるから4時過ぎ目指して帰ったのにたいした用事じゃなくて

なんかもったいなくて凹んだorz

なんだよもっと遊ぶ時間あったんジャン・・・orz

中3の息子と中1の息子達を預けてきました。後はよろしくー!(酷い)

跡部と忍足と手塚と越前。←子育て放棄した子供達www

っていうか、自暴自棄?

▼非情のテニス久しぶりに歌ったぜ。たた・・・たるんどる!

真田みたいな堅物だけど少し変なのが好きなんだなアタイ。

ギロロとかもろ真田みたいな性格なのにエロガエル呼ばれされ(ry

ダ・サイダーは・・・ありゃド変態だ。けどそーいうのたまらんよな。

っていうか、傍若無人

帰り際にピアッサー買ったんよ。そろそろ新しいトコ開けたいなー・・・って。

軟骨に開けたかったから、軟骨用を購入。

うん。これは予想以上。

むっちゃ変な場所にささっとるがな!!!

骨が硬くて手で押し込めなきゃ貫通しなかったorz

ゴリゴリ言ってんのよもうね怖いっていうかそれ以前に痛くて(ry

しかも中途半端に刺さってるから後戻り出来ないっていうねwww

これだからピアッサーは嫌なんだよwww途中でやめられないってwww

やっぱ麻酔無しは無謀でしたかそうですか。

軟骨は特別痛いってわかってても開けるなんてドMなのか。そうなのか。

去年は一個だけ開けたぜ!毎年一個づつ開けてんのな。。。

↓こんなに痛いと思わなかったorz

あれ?もしかしてこんな場所につけたらヘッドホン付けられない?

っていうか、垂頭喪気?

あれまーどーしましょー。

そういえばmikeちゃんのブログで思わず吹いたwww

アナタもこなぷん症候群なのねwwwあれはハマるよwww

生クリームが本物そっくりでハイクオリティ!すばらしい!

エビフリャ作りたいよエビフリャ。

アンゴルモア口調って結構難しいね。甘くみてた。

っていうか、知小謀大?