自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ハイパー愚痴モーードゥッッ!!!

 

▼菜々子は現在ハイパーふざけんなモードです。

うあああああ久しぶりにもっとも嫌なタイプの女を見たぜ!

前々からウザめだった上司がついに本性出した。

そんなにアタイのエクステが気に入らなかったのか。

「なにこれぇ~?髪の色が分離してるよ!?笑。」

「えーっコレ網目見えてるよー??笑。」

「なんかさー派手じゃない?お客さんびっくりしちゃうよ?笑。」

この手の奴はテキトウに流すのが良いと思ってるので

「アハハー。そうですねー。」って言ったけどよかったよな。これで。

メッシュの事を色が分離してると表現した奴はお前が初めてだ。笑。

網目って編みこみの事だよな・・・。ワザとなんですがorz

なんていうか、駄目なら駄目ってハッキリ言ってほしかった。

普通に言ってくれれば、謝って色戻してくるんだけどなー。

何か凄い卑屈というか性格悪い言い方でむかついた。

男の上司とかは「おもしろいのついてんねー!」で終了したのに。笑。

とりあえず、良いのか駄目なのかハッキリして欲しい。

社会人だから自分の判断で決めろとか思ってるんだったら

自分は十分許容範囲だと思ってる。

ベースの髪が暗めだからアクセントくらい入れてもいーだろ。

・・・でも何となくあの上司は色じゃなくて

エクステが気に入らないんだなと薄々思った件。

前も黒髪の時に黒色のエクステつけたら

「えーっ!?何これー」

って思いっきり髪の毛引っ張られたしorz

要は、あなたより目立っちゃいけないんですな。

「あ、それ私も出来ますよ?」

「私ってよく珍しいって言われるんですよーw」

「他の人と何か違うんですよねーw変ですかねーw」

「私がやってる仕事って特殊で出来る人が限られてるんですよーw」

「私の苗字ってかなり珍しいんですよ!!」

「私の旦那と一回も喧嘩したこと無いんですよ!

一度喧嘩っていうのしてみたいですぅ~。ウチ珍しいですよね?」

日ごろからこんな事ばっかり言ってるからやっぱり

『何でもアタシが一番☆』的な人なんだろうか・・・・。

でも。絶対に言うこと聞かない。徹底的に無視。んなもん知るかっ!!

派手な人が居ない職業だから1人くらい派手な方が良いと思(略

▼クィーンサイダロンが届いたぜ!!!

うっはあああああラムネごっこできる!!!

後でキングスカシャーと一緒に遊ぼう。

ダ・サイダー役はアタイねー。ラムネス役もアタイねー。

一人二役だよorz