自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

Disっちゃうぞ☆(笑う

▼久しぶりに休日を一人で過ごした気がする。

ちょこっと部屋の片付けをしてPCに向かってボンヤリ。

やっぱり一人でボヤッとする時間は必須かもしれない。

今朝なんて、凄まじい悪夢見てうなされて目覚めたwww

もうね、なんというか怖いとしか言いようが無くてorz

これなんて昼ドラ?って感じの夢。

こないだ興味本位で入った某ブティッ(ryで頂いた

ドトールのドリップ式珈琲を飲んだら

悪夢のせいで気分が悪かったのが更に気分悪くなった。

うすっ!味薄すぎ!(・A・)

なんじゃこりゃーと思ってお気に入りの抹茶ミルクに変更。

もういらない。まずいってレベルじゃないんだ。

▼部屋の掃除してたらピアッサーを発見したので

久しぶりにあけてみようかと思ってグサッ☆っとしました。

見事に的外れ。あけたい場所に開かなくて四苦八苦。

そーいえば去年も10月辺りに開けたような気がするww

画像の一番上のやつ。

すっげーギリギリなんだけど大丈夫かコレ・・・。

残ってたのが14ゲージというおぞましいサイズ。

凄いトラウマなサイズだったから躊躇ったけど

なんか900円が勿体無い気がしたので思い切ってグサッ☆

来年はもう開けない。一個も開けない。でも去年も同じこと言った気がする。

右耳は1個しか開けてません。特に意味は無いけどorz

▼明日からまた仕事だけど張り切って頑張ってきます。

今まで仕事してきてこんなに面白いと思った事が無いかもしれない。

やっぱり活気がある職場って良いNE!

理系の脳みそだけど本性は体育会系なのかもしれないwww

あ、メニュー覚えてオーダーの練習しなければorz

飲み放題メニューとかセットメニューがややこしいぜ畜生・・・。

そしてギドラとSOUL'dOUT聴きながらブログ書くと

無駄にテンション高くなるのは何故。