自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ジュールベルニと日常

昨日は久しぶりにまぁまぁ忙しくて良い週末でした。

 

んで今日は注文してた商品の受け取り。

f:id:minato1209:20171105215637j:plain

こないだ買ったやつが良いにおいすぎてシリーズ集めてしまった・・・。

f:id:minato1209:20171105220036j:plain

 

ボディークリームと香水。

そこらへんに売ってればなー。買いに行くのに何故か売ってない・・・。

 

仕事中に乾燥するからボディークリームは必須。

 

▼明日は数年ぶりに知り合いと再会。

何するかといえば撮影。

 

カメラ趣味の知り合いな訳で。

 

レンズも新調したし、いろいろ作品を撮っていこうと意気込んでおります。

昔から写真好きで話も合うから良きかな。

たまにちょっと???って思うときもあるけど、

浅く、広く付き合うにはOKな感じ。

 

▼んでんで、今日は朝から動画見ながら酒飲んで暇つぶししてた訳ですが

ほんと休日ってやる事ないんだよなぁ。

カラオケも好きじゃないし、外出といっても行きたいところないしwww

休日もほぼ次の仕事の事ばかり考えていて休んでるんだかわからん・・・(^。^)y-.。o○

 

そして髪の毛がプリンになってきたので超絶染めたい。

市販の黒髪戻しだとブリーチ剤入ってるからなるべく使いたくないし・・・。

かといって美容室行くのもちょっと。

カットも込みで切られすぎるし、仕事の事ばっかり聞かれて人に言えるようなもんじゃないし、会話いらないからとりあえずやってくれって思う。笑

 

新しい美容室開拓するかー。