自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

おままごと!

 ギロロとゾルル

▼土曜なのに早起きしてケロロ見てました。いやっほーい!

ギロロがアタイの本名連呼するもんだから

終始TVに釘付けだったナナコです。笑。

自分の名前気に入ってないけど、こういう時だけは妙に得した気分になります。

セラムンRに出てくるアンの人間時の名前もアタイと同じで

異様に嬉しかった思い出もあります。

▼予防注射してきたZE!コレって採血の注射より痛いんだorz

採血の気分でいたら、物凄い激痛で危うく叫ぶ所だったZE!

痛いのなんのってもうビックリ。しかも未だに腕が腫れてますorz

病院の帰りに、こなぷん買ってきた。

おもちゃ売り場でじっくりと品定め@ななこ

ケーキセットがよかったけど、とりあえずクッキーセットにした。

081122_1528~01.jpg

こんな感じ。今の子供ってこんなので遊んでんのか。

細かい部品が多くて商品自体がハイテクすぎてビックリだわ。

081122_1519~01.jpg

かたどってオーブンにぶち込みます。

オーブンとかいいつつ熱は発生しない件。笑。

30分くらいしたら固まってきました。

081122_1612~01.jpg

チョコクリームと生クリームでデコって完成。

チョコクッキーの方が美味しそうに見える。笑。

これって8歳以上が対象年齢なんだけど、

20歳のアタイが作ったらテーブル中粉まみれで

クリームは床に吹っ飛ばすわ服にクリーム飛ばすわで

とても対象年齢が8歳とは思えない難しさ。

ホントにこれ小さい子作れんのかよ。

どう考えても難しいぞこれ!!笑。

サンプルみたいにならんです。

所詮サンプルよ。そうだよな、あんな上手く行く訳ないよなorz

個人的にはサンプルTVで観たポテトとエビフライが作りたかったぜ!