自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

脳内ライフストリーム。

 セフィロス

ケロロばっかり描いてていきなりセフィロス描くと思うように描けなくてorz

スミマセン。8mの正宗で思いっきり斬られてきます。

セフィロスのセリフが大変な事になってて昨日から思い出し笑いが

酷くて仕事中も笑いをこらえるのに必死で(ry

「社長だよーん」

って聞こえるのね。

いくら中の人が某カードゲーム漫画で俺のターン終了!とか言ってるからって

社長の名を語っちゃいけねーな。いけねーよ。笑。

K馬くんに怒られるZE☆

さーて。ディシディア続きやろっと。

テニプリの落札者の態度が糞デカくてイラッっときた件。

お前な、調子に乗んなよ。

今年は思い切って嫌な人と縁を切ると良いでしょうって

ついでに。占いで出たから思い切って

大福フェイスのあの子と縁を斬りましょう。