自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ごっちょーう!

 

某方の絵が物凄いツボったので自分も便乗して・・・orz

伍長はこんなこと絶対にしないよ!無い。無い。

頂いたモアとケロロのイラストは最高でしたぐへへ(危ない)

警告なしでいきなり変態絵載せるのってやっぱ駄目かな。

良い子のみんなは見ないでねー☆

急に南国フルーツが食べたくなって、『キワノ』食べてみました。

切った瞬間、

うぉおおおおおおおおおお!!!!!!!(裏声)

ってなった。

090117_2245~01.jpg

左→スターフルーツ

右→キワノ

断面図があまりにも。なので、折りたたみ記事にしました。

勇気ある方はドウゾ↓

味は、酸っぱくて、キウイっぽい味でした。

 うわ!!!!!!

090117_2248~01.jpg

きめぇぇぇええええええええ!!!!!!!!

こんなん食べるの!?いや、食べたんだけどさ!

虫のタマゴの集団みたいできめぇぇぇぇ!!!!!!

うっはああああ超きめぇぇぇぇ!!!!!

捨てるのももったいないので、目をつぶりながら超高速で食しました。

もう絶対買わないぞ★