自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

やーってやるぜぇ!血圧無限大!

 

帰宅したらデカイ海苔巻きが置いてあって、なんじゃこりゃ~

って思ったら今日は節分の日なんですな!

全く。全く気がつかなかった。

基本、巻物嫌いなので一口食べて放置。

ちらし寿司も苦手かも。甘い椎茸と桜でんぶが苦手。

激務続きで、時折ほぼ定時退社すると時間感覚がオカシくなる。

つか、曜日感覚も無くなってきた。カレンダー見ないと曜日わかんね。

▼大量のカップ麺一週間分。+コーヒー。

090202_2025~01.jpg

昼食にめったに食べないカップめんを食べて盛大にヤケドし

夕方頃には人生初めての架空請求メールが届き

思い当たる節がありすぎて思わず連絡しそうになり、

さっきテキトウにTVつけたら心霊特集やってて

本気で心臓バックバック言ってやたら背後を気にしてるななこです。

除霊とか怖すぎてたまらん。

マジでこえーーーーーーーんだよ!!!!!!

お化け屋敷とかは、平気。むしろ楽しくて好き。

作り物ってわかってるから全く怖くないんですが

心霊写真とか得体の知れないモノが苦手。なんなんだよアレ。

▼最近、いきなりHideに再ハマリしだした件。

別にきっかけとか無くて、唐突に。笑。

ピンクスパイダー♪ってさっきから一人熱唱orz

19のアルバムも久しぶりに聞きたくなって急にレンタルした訳ですが。

めちゃ流行った頃、ゆず派と19派で友達と一戦交えましたが

アタイは19の方が好きです。

326のジャケ絵見ながら懐かしいなーって思ったり。

326って書くとサブロー先輩思い出す。笑。