自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

私クルル子よ!

090329_2024~01.jpg

画像は、こないだ食べ放題で喰ってたやつ。

二時間食べ放題で1500円。

二人で食べて五千円くらいは食べたwww

アタイは焼いてるだけだったけどな!!

元取りすぎたのか、一時間経った所で店員がラストオーダー取りに来たんだけど何これwww

まだ時間あるじゃんwww

お好み焼きとかもんじゃとか焼きそばとかたこ焼食った!

広島焼きがもんじゃ化したのは最高にウケた。

変なノリの二人が一緒にいるとパネェ行動しかしない事が判明。

つか、毎日会社帰りにマック寄るとかヤバいな。

仕事終わるの23時なんだぜ!

それからハンバーガー食べずにコーヒーだけで1時間駄弁るのが日課になりつつある訳で。

常連過ぎて泣けてくるwww

歩きながら子安の真似されてどう反応して良いかわからない最近。