自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

食べ物ばっかりでスイマセン

 ▼昨日はいろいろお買い物DAYでした。

定額給付金で食べ物を買おうと決めていたので

ネトゲ課金に使うという願望は脆くもry)

SPAMミートとゼリーアラカルト買いました。

や、急にSPAMミートが食べたくなったんですよ。何故か。

昼ごはんはラーメン共和国で冷やし中華モドキ。

具が結構ボリュームあって食べきれませんでしたZE☆

値段の割りに旨かった。

ちょっとお高いゼリー軍団。

家族+Hamsinで仲良く頂きました。

これだけ食べてもまだ給付金使い切ってない。

残りは貯金しようか他の食べ物買おうかネトゲに(ry

今日は平日なのに休みだZE!

超NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!

あ。身の回りの支払い全部自分でやってるからニートじゃないか。