自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

うーーーーんこっ!!!!

 あんまりにも暇すぎてネカフェ来た。笑。

今では自宅のPCの方がスペック良くてネカフェ行く意味無いんだけど

あのこじんまりとした空間が好きというか落ち着くというか。

いろいろあってFEZ嫌いになったんで、プリウスオンラインやってます。

ちまちまとクエストクリアして。

幼女の名前が「アジの開き」って駄目だよな。

ほかの人は可愛らしい名前つけてんのにNE☆

▼昼間は、久しぶりに咎狗の血やってた。

アキラあぁぁぁぁ久しぶりすぎて萌えてきたぜぇぇぇ!!!

もう駄目だ。ケイスケとかリンとかに渡せんわwwww

シキティBADエンド大好きなので何度も見てた変体@ななこ

やっぱシキティ良いよね。あの素敵な黒コートに萌える。

ちょっとツンデレなのがこれまたy(ry

ここ一週間くらいで素敵な廃人生活送ってます。

暇だけど快適。お金かかんないし。

これじゃ駄目なんだよな!

来週から本気出す。

最近VIP丸出しで終わってるなアタイ。