自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

料理出来なくてもいーよな別に。

 ▼こんな暑い日にはアイスが食べたくなる。

唐突に「ねるじぇら」が食べたくなったななこです。

アレって1997年の商品だったんだwww何気に古いww

「ねるねるじぇらじぇら♪ねるねるじぇらじぇら♪」

ってCMが未だに頭から離れません。笑。

トルコ風アイスだったっけ。たしか。

”風”じゃなくて、トルコアイス食べてみたいんだよなー。

めっさ伸びてフォークとナイフで本場では食べてるらしい。

うまそーだ。

▼明日は早朝から外出。久しぶりのHamsinと同伴出勤だ。

お菓子作りの材料を買ってきま。甘さ控えめのゼリーが作りたい。

あとは、夕飯の材料。

アタイが料理作れないのがバレちまったせいで

強制的に料理勉強するハメになってs(ry

どーせ作らなきゃいけなくなるんだから今からやっとくのも

悪くないよなー・・・とかポジティブに考えてみたりみなかったり。

うぉおおおおめんどくせぇぇぇえええ!!!!!!!!!

見た事ある人もいるでしょう!!

2年前のチョコケーキに間違えられたALL BLACKなホットケーキを。