自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ダークホース☆

 ▼思い出したかのようにシムシティ4始めました。

そういえば、買ってから一度もプレイしてなかったみたい。

初心者なので、小さめに作り始めたんですが、

早速飽きて街の破壊活動始めました。

とりあえず、ロボット召還してみる。

そして破壊されてゆく街。ドォーンとかキャーとか聞こえるんですがw

調子こいてUFOまで呼んでみた。イラッシャーイ!

片っ端から破壊活動をしていく宇宙人たち。きっとケロロとか乗ってるんだよ。

ペコポン侵略であります!とか言ってくれたらもう最高。

▼知り合いに「AIONやらないか☆」って言われたんだけど

飽き性のアタイが長続きする訳も無く。

MMO RPGなんてどれも一緒に見えるんだけど。

キャラ作ってクエストやって狩ゲーだろ?このパターンもう飽きた。

一人で楽しめるマリオとかそーいう方がやってて楽しい。

ほかのプレイヤーいらないとか言ったら「寂しいねそれ・・・」って言われて

こっちにしてみればオンライン上の人達とたかがゲームで本気で戦略練って

指示通りに一斉に動いている方が寂しいように見えるんだけどorz

自由気ままに動けないのがネトゲ

少しでも妙な動きしたら怒られるってどうよ、暇つぶしのゲームなのにNE!

シムシティで街破壊に勤しむ事にするよ@ななこ