自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

いろいろ欲しい年頃ろろろ。

 ▼職探しても全然勤めたい!って思うような企業が無くて凹む。

むしろ今考えてるのはバイト両立で良いんじゃないかと。

社会保険云々メンドイけど、その辺は仕方ないこと。

ぶっちゃけ、やりたいと言えばカウンターレディがやりたい。

前々からやってみたいと思ってたんだけど。

クラブとかの夜の仕事って絶対駄目だって言われてるけど

実はやってみたい気がしなくも無い。

金儲け目当てじゃないって何回も言ってるのに親はNOの一点張り。

かといって親が勧める所に就職する気も無いんだが。

どこで働こうがアタイの勝手だろ。

って思うんですがきっと”だからガキなんだ”でENDだな!

キャバ嬢じゃないんだからそこまで神経質にならんでも・・・。

彼氏も反対派だからな・・・。諦めるしかないんか・・・。

事務も地味だから性に合わないんですわこれが。

派手な仕事がしたいんだけどナァー。

早く一人暮らしもしたいのに許可がもらえん。

こないだは出て行け言ったのにおかしいだろこの状況。

生活費を稼がねば。

結婚式はやりたいがお互い金が無い。

嫌いな上司を招待して思いっきり顔にブーケ投げつけてやるんだ!畜生!

ついでにケーキもてめぇの顔に投げてやるよ!受け取りなっ!

こんな感じでやりたいとおもう。笑。

ここんところ、賃貸マンション雑誌と職安の書類しか見てないなorz

▼「レベッカのお買い物日記1」読み終わりました。

もうね、なんと言うか

都合の良い妄想癖の金遣いが荒いバカ女

という印象しか残らなかった。

でも、面白いから続きは明日読みます。