自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

裁判沙汰ですが何か

前社の社長がこないだHamsinに辞めんなって言ったのに今日になって辞めろって言ってきたらしい。

八月一杯までとかふざけんなよ。

経営善し悪し関係なく平気で気に入らないからって切るのはおかしいだろ。

毎月100時間以上残業してんのに

どんだけ奴隷扱いすればいいんだよ。

マジでキレた。アタイの時も理不尽すぎてキレたけど

Hamsinとなると尚更だわ。

ふざけんなよキチガイ野郎。

今まで彼氏居たから会社訴えれなかったけど

これなら堂々と訴えれるわ。

残業代未払いとか

ソフトウェア違法使用とか

残業時間計算が詐欺入ってるとかね

ざまぁみろ。

腹立つけどメシウマ状態だわwww

早くあんなブラック企業潰れてしまえばいいのにwww