自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ネカフェからお早う御座います。

▼最近、ネカフェからブログ書いててなんだかね・・・。

すっかり夜型人間になっておかげで生活リズムが

不規則で食事もほとんど取ってないので

栄養不足過ぎて凄い事になってますwww

食べるより寝たいんじゃー。ってな感じで食べずに寝てます。

遅番は体力仕事すぎて大変だけど面白い!

苦手な人居ないし、ルーム自由に使えるしタダだしw

中番の時より客層はヤバイけどさ・・・orz

けど、夜中働くから給料も上がるのがうれしい。

今日、今月の給与明細もらったけど、前職と同じくらいで

びっくりした。まだ中番の時の金額なんだけど、

普通にこんだけしか働いてないのにこんなにもらえんの?

金額的には安い方だけど、自分の経験では

なかなかの金額だったかもしれない。生活出来るほどじゃないけどorz

これで前職がいかにブラック企業だったかがわかる。笑。

2、30万は貰ってもおかしくない職業だったのにコレだけかよー。w

・・・あんなに残業したのに休日出勤したのに

連続徹夜したのにとか思うとキリないので、ヤメ。

そろそろ眠くなってきたから帰ろうかなー。